everyday life with momo and his family


なかまいり。
kingyo10-1

えべっさんへ出かけたとき
だありんにお願いして<金魚すくい>をしてもらい
めでたく金魚を釣ることに成功☆
ハナ兄ちゃんが喜ぶよ~と勇んで帰宅したら
水槽がない。。。
仕方なく、
>今日はティーポットで我慢してもらおう。
そこへやって来たハナ兄ちゃんとmomoさん。
遠まきに見やるmomoさんに対し
ハナ兄ちゃんはのぞきこんじゃってます.....



kingyo10-2

momoさんは
<興味ない!>とあっけなかったのですが
ハナ兄ちゃんは興味津々☆

kingyo10-3

あきることなく
ずーーーーっと見てます^^
手をつっこんでいたずらするだろう、
と思ってたのに
ただひたすらに見つめてるだけ。

kingyo10-4

ハナ兄ちゃんのペットになるのかしら?
ハナ兄ちゃんは毎日あきることなく
金魚さんたちをながめてます。
その姿はまた今度(^^)

我が家にあたらしい仲間がやってきました。


Comment

 秘密にする

わっ^^★
こんにちは^^
おはーたん♡金魚ちゃんに夢中ですね♪
どんな目をして見つめているのか☆
見てみたい・・・♡

ところで、水槽の中の左奥のハリセンボン???
気になります~(≧∀≦)♪

それではまた♥
ayataro | URL | 2010/01/30/Sat 17:33[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
ハナ兄ちゃんはいつもの
<世話好き>の本領発揮か
水槽をじーっと眺めています^^
それにひきかえ
momoさんはまーったく興味なしです(>_<)

> ところで、水槽の中の左奥のハリセンボン???
私は<ハゼドン>だと思ったのですが。。。^^;
momo姉 | URL | 2010/02/02/Tue 13:16[EDIT]
No title
新しい家族さんも加わって、ますます
楽しい一家だんらんになりそうですね♪
兄ちゃんも、可愛い金魚ちゃんたちに
心癒されているのでしょうねww
littlesister | URL | 2010/02/11/Thu 06:50[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
どんどんと家族が増えちゃって^^;
でも楽しいね、たくさんいるのは。
アメリカにいたときも
neontetoraを飼ってましたよ。
とっても癒されるから
家族全員に注目される金魚さんたちです☆
momo姉 | URL | 2010/02/11/Thu 19:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

