everyday life with momo and his family


ゆたんぽ。
yutanpo1

湯たんぽを買いました。
昔風のです。
ポカポカとあたたかく、これならきっと
ハナ兄ちゃんもmomoさんも気に入ってくれるはず^^.....


ハナ兄ちゃ~ん、湯たんぽだよ~!
yutanpo2

ほら、見て見て!
これね、湯たんぽっていってね
とーってもあったかいんだよ^^

。。。

ね、ね、ハナ兄ちゃん。ちょっと見てよー!
yutanpo3

。。。

ネコちゃんの湯たんぽだよ~!
ほら!

ね、ハナ兄ちゃん!
姉々の話、聞いてる?

。。。

うるしゃいなぁ~
yutanpo4

そーなの。
ハナ兄ちゃんは湯たんぽいらないのね(>_<)
じゃ、もーいい。
もォー、いいよ。
湯たんぽはmomoさんにあげるから!

momoさ~ん、湯たんぽいりませんか~?

姉々、湯たんぽってなに?
yutanpo5

momoさん、あの。。。
湯たんぽは。。。食べるものじゃなくって。。。
その。。。
あなたの後ろにひっそりとありますけど^^;

ダメだ。。。
だーれも湯たんぽを相手にしてくれないよ。。。



そして。



翌日。


yutanpo6

あれ!?
ハナ兄ちゃん、湯たんぽにくっついてる???(≧▽≦)
そ、
そんな
<見つかった!>的なお顔しなくてもだいじょーぶ^^
どうぞ、どうぞ。
湯たんぽさんにくっついてあげて~♪


ZZZ.


ZZZ.


yutanpo7

湯たんぽさんにくっついて
寝てる、寝てる!^^
ハナ兄ちゃんのあんよ、
しかとくっついてます^^

yutanpo8

今日は立春。
なのに、とっても寒い日。
まだまだ我が家では
湯たんぽが活躍しそう。
みなさんも
風邪ひかないように気をつけて(^ー^)



Comment

 秘密にする

No title
ハナ兄ちゃん、湯たんぽお気に召されたようですね :)
いつも何かに足をくっつけるのがお兄ちゃん。
でしたよね♪
本当、温かそう♪そして、可愛いww

姉ちゃんもお忙しいと思いますが、そうぞ、
ご自愛ください♪
littlesister | URL | 2010/02/11/Thu 06:48[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
ホント、よかったよ、
ハナ兄ちゃんが気に入ってくれて^^;
ちょっと天邪鬼なハナ兄ちゃんなので
初めは照れてたみたいですが
今は正々堂々とくっついてます^^
見てるだけで癒されるよ、かわいくって♪
momo姉 | URL | 2010/02/11/Thu 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

