everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

2週間ぶりに。
社会勉強中エル、2週間ぶりの登場です。

momoに会った瞬間も、浜までの道程でも
まーったく吠えなくなったエル。
しかも、浜で会ったナナちゃんやサクラちゃんにも
ぜーんぜん吠えませんでした!
驚きです☆

ナナちゃんママやサクラちゃんママに
大好きなボール投げをしてもらって
すっかりご満悦のエル。

elle aug.5 #1
楽しいね~、エル♪

浜でのボール遊びも一段落したので、わが家でクールダウン。
どうぞ、エル! あなた専用ベッドですぞ。

きゃきゃきゃ~、タオル~
elle aug.5 #2
それって楽しいの?

ひとりじめ~
elle aug.5 #3
(↑私だけの世界を満喫中…)

ボクにはまったくわからん、です
momo aug.5
エルは楽しいみたいだね、momo

わずか2週間会ってなかっただけなのに
エルの成長ぶりには本当にびっくりです。
もっとビックリはセノンちゃんの親バカぶりが一気にUP!
一眼レフのデジカメをゲットしたんだって。
セノンちゃんがエルとの生活に
慣れてきた証拠だよ、それは。
なので、次回のエルは親バカセノンちゃんの登場かもなぁ~

Comment

 秘密にする

あぁーーーよだれでベトベトベッド登場だぁ~笑
それはエルちゃん用ですもんね!笑

ほんとわんkはしつけや愛情で絶対変わるし
違いますもんね!
モモちゃんのちょっと引き気味?な写真がくすって笑ってしまいました(笑)
koo mama | URL | 2006/08/07/Mon 23:10[EDIT]
おはよー。(NJはね)
こんばんわ~!!
\(>▽<)/ワーイ またエルちゃん登場だぁ!!
momoちゃんも仲良しさんなんだねー。いいねー。色違いのベッド!!いい感じ~♪
イチデジ私も欲しかった~!!だけど、断念。まずは値段が高すぎ!!使いこなせる自信ないしねー(笑) だから今のカメラゲットしたんだけど、それもまだ使いこなせてない状態。マニュアル見てもわからない私・・・(><。)。。 もっとキレイに撮りたいよ~!!
ルビーママ | URL | 2006/08/08/Tue 00:12[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
わずか1歳のエル。
そのハイテンションぶりは想像におまかせします…。
momoは完全にひいてます。
で、エルがしつこく匂ってくるので、一応
『うー!』とかって
威嚇っぽいこと言ったりしますが
『何よ、ケチ!』みたいに
エルに吠えまくられて怒られてました。
でも仲良く並んでお散歩道を歩く姿は
とーってもかわいいでーす(^-^)
momo姉 | URL | 2006/08/08/Tue 17:07[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
お待たせいたしました、エルの登場でーす☆
そうなの、セノンちゃんったら
イチデジで写真撮ったら『すんごい、かわいい!』
なーんて自慢するのよ(^。^;)
ついこの間まで、どーしてエルだけ吠えるのか
なんて悩んでたのに、ね。
ルビーちゃんママの写真はどれもステキだよ。
みんなの写真見て、
ああ、これはカメラのせいじゃなく
私の技量だな…って最近気づいた次第(おそっ)
もっと上手に撮れるようになりたいけど
センスが、ね…(>。<)
momo姉 | URL | 2006/08/08/Tue 17:11[EDIT]
私もタオル地・ガーゼ地、大好き!エルちゃんの気持ち良さすっごい分かるぅ。うちのイチもウワウワした生地に目が無いんです。そういう生地を見つけようもんなら前足踏み踏み→ゴロゴロ→ヨダレ、タラぁ~って感じです。
リンクさせて頂きました!ありがとございます。
Minnie | URL | 2006/08/09/Wed 05:22[EDIT]
すっかりエルちゃん専用のベットになっちゃったね~ww
これでお泊りもOKじゃない?

お友達、一眼レフのデジカメ買ったんですね。
そりゃ、恐ろしいぐらいワンコの写真増えますよ。
うちのパソコンのフォルダもマックの写真
ばっかりだもの(苦笑)。
コウ | URL | 2006/08/09/Wed 11:00[EDIT]
☆Minnieさん へ☆
Minnieさんまで、タオルフェチでしたか(^。^;)
セノンちゃんの話によるとエルはタオルさえあれば
っていうくらい、タオル、タオル、らしいです。
イチちゃんもふわふわ好き?
ハナ兄ちゃんと一緒だ~(^-^)
そのハナ兄ちゃんが大好きなベッドをエルに
よだれべっとりしされちゃったもんだから
もー大変でした…。

リンクありがとうございました~☆
これからもよろしくでーす(*´ー`*)
momo姉 | URL | 2006/08/09/Wed 12:02[EDIT]
☆コウさん へ☆
エル、はい、ベッド、って出してきたら
きたきた~私の、って感じで。
よく覚えていらっしゃいますよ、エル様は。
一眼レフをゲットしたと聞いて
ついにやったかセノンちゃん、です。
きっときっと、たーくさんの写真を撮られて
一枚一枚説明付きで見せてもらえるでしょう(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/08/09/Wed 12:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

