everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

それは、べつ。
royce ice cream3

昨日からホントにさむい。
寒いの大きっらいのmomoさんは
こうしていつもだありんのそばにくっついて
ホットカーペットから離れません。
だって、温かくって気持ちいいよね^^.....


ハナ兄ちゃんは、というと

royce ice cream2

暖かいホットカーペットで
うとうととしています^^


でも。



アイスクリームを食べようものなら



royce ice cream1

さっきまでの
ポカポカうとうと穏やかな空気は一変し
緊張がはしります。
上からはハナ兄ちゃん、
下ではmomoさんが見守る中
食べるアイスクリーム(^^;)

>おー、さむい、さむい、
>冬はイヤだねー!

なんて言ってる我が家ですが
アイスクリームだけは
べつ。
暖かいお部屋で食べるアイスクリームは
みんな大好き。

royce ice cream4  royce ice cream5

コンビニで見つけたロイズのアイスクリーム。
ミルク味をだありんが
チョコレート味はわたくしがいただきました。
とってもおいしかったです☆




Comment

 秘密にする

No title
Royce!!
おいしそうなアイスです~ :)
他に何味があるんですか??

私も暖かい部屋で食べるアイスクリーム大好きです☆
littlesister | URL | 2010/02/11/Thu 06:45[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
おいしいよォー!!!
この2つの味しかありません。
ホントにおいしい☆
でも、今となっては
アメリカのアイスクリームがなつかしい。
年がら年中、食べてましたもん(^^)
momo姉 | URL | 2010/02/11/Thu 19:45[EDIT]
No title
またまたご無沙汰しちゃってました( ≧┰≦)ゞ でもでもみんな元気そうでなにより♪
ホント最近寒いよねー。もちろん東海岸とは比べ物にならないけど。。。やっぱり寒い。
わぁお!冬にアイスとは!!
お腹冷えない??なんか私夏もそうだけど、温度差があると、どうしてもお腹が調子悪くなっちゃうんだよね(´∀`;)。。。 
でもでもそのアイス美味しそうだね(*'ー'*)
最近はアイスコーナーはスル―だったけど今度見てみる♪
ルビーママ | URL | 2010/02/14/Sun 19:41[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
ご無沙汰しちゃっててホントごめんなさい~~~!!!
どうしてるかなぁ~って
メールしようかなぁ~って考えたりしてたの^^
だからコメントいただいてビックリ☆
うれしかったぁ~~~v-10

東海岸だと寒すぎるよね^^;
私がいたところは南だから年中食べてました。
こっちに帰ってきてからは
アイスクリームコーナーはスルーすることが多いな。
私がお気に入りだったのが
こっちだと売ってないから。。。ね(T_T)

また遊びに行くからね~(^▽^)/
i miss you always.
momo姉 | URL | 2010/02/15/Mon 09:32[EDIT]
momo姉さんへ☆彡
こんにちは^^

momoもハナ兄ちゃんもアイスには目が無いようですねぇ~♪
暖かい部屋でぬくぬくして食べるアイスは格別ですねっ★

✿お知らせ✿

ブログの更新も滞ってしまいまして・・・^^;
リニューアルしようと決心しました(←大袈裟)
また新しくしましたら、御連絡しま~す^^

どうぞ宜しくお願いします!
ayataro | URL | 2010/02/26/Fri 16:53[EDIT]
☆ ayataroさんへ ☆
なんたってアメリカンな我が家ですから
アイスクリームは全員が大好物☆
そして、年中アイスクリーム食べ
<痩せない。。。>となげく一家です^^;

ブログをリニューアルしたい気持ち
よーくわかる(ー。ー)
楽しみに待っているので
また再開してね~(^^)/
momo姉 | URL | 2010/03/01/Mon 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

