everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

3回忌
チョボ姉ちゃんの3回忌です。
お参りは先日に行ってきました。
家を出たときは雨が降っていましたが
向こうについたら
まったく雨が降っていなくって
チョボ姉ちゃんの思いやりを感じました.....


chobo3回忌

チョボ姉ちゃんが天国へ召されて
丸2年が経ちました。
でも、その時間の経過がよくわかりません。
時が止まる、というのは
きっとこういうことなのでしょうね。

チョボちゃん、
みんな元気で頑張ってるよ。
いつも見守ってくれてありがとう。




Comment

 秘密にする

早いもので2年ですか。
直接会ったことはないけれど、
写真のチョボちゃんを見てるとまだmomo姉さんの隣にちょこんといるような錯覚をおこします。
いや・・・。きっと今もmomo姉さんの側で見守ってくれてるんでしょうね。

雨が上がったのはmomo姉さんの気持ちを察してのことでしょうか?
本当に優しい子ですね。
コウちゃん | URL | 2010/03/19/Fri 11:08[EDIT]
ごぶさたしてます。

チョボちゃん、
もう2年も経つのですね。
早いです。
きっとお空からmomo姉さん家族を
優しいお顔で見守っているのでしょう…
ももまま | URL | 2010/03/21/Sun 09:51[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
姉ちゃんは雨が嫌いだからなぁ、と
きっとチョボちゃんは思ったに違いありません^^;
傘は持って出かけたものの
チョボちゃんのおかげで
小春日和で暖かく
とってもお参りしやすかったです♪

不思議な感覚なのだけど
やっぱり近くにいるような気がします。
だから、2年という歳月の感覚が
あまりよくわからないのです。
こんな私達を心配しながら
ずっと見守ってくれているのだと
思ってます(^^)
momo姉 | URL | 2010/03/23/Tue 09:31[EDIT]
 早いものですね。もう2年ですか・・・。
お参りにいったら雨がやんでいたなんて、本当に姉さんに会えるのを
喜んでいたんですね。姉さんを見守ってくれてると感じるって事は
今チョボちゃんはとってもいい所にいるんでしょうね。
マーキィ | URL | 2010/03/23/Tue 09:58[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
こちらこそ、すっかり
ご無沙汰しております^^;
今年こそはきちんと
ブログ更新していこう、と決めたのに
このありさまです(>_<)

チョボちゃんのいない生活は
本当に寂しいです。
でもなぜか
いつもそばにいてくれるような感覚があって
不思議なのです。
私たちのことを見守ってくれているのが
わかるような2年間でした^^

momo姉 | URL | 2010/03/23/Tue 11:09[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
この感覚って本当に不思議。
家の中で時々振り返って
見たりするときがあるくらい
チョボちゃんの存在を感じる時があって。
傘を持って出かけたけれど
なぜか向こうでは
降っていないような気もしてたり。
ずっと一緒、という感覚は
きっとこういうことなのかな、って
思ってます^^
momo姉 | URL | 2010/03/23/Tue 11:14[EDIT]
2年ですか…。
月日が経つのは、本当に早いです。

きっとチョボ姉ちゃんは、皆に
”ありがとう”
という気持ちを、お空に描いたのかもしれませんね。

思いやりのある、かわいいmomo姉ちゃんの家族。
チョボちゃんに、どうぞよろしくお伝えください。




littlesister | URL | 2010/03/26/Fri 11:24[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
時間って
数えることができるものなんだな、って
当たり前のことを
あらためてそう感じました。
でも、それは
私の中でとても不自然なことであることも知りました。

姉ちゃん思いのやさしいチョボちゃんらしい
春の1日にしてくれたことにホント感謝☆
そんなかわいいチョボちゃんに
赤とピンクと黄色のスウィートピーの花束を
持って行った姉ちゃんです^^
momo姉 | URL | 2010/03/30/Tue 10:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

