everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

べいじゅ。
ハナ兄ちゃんbirthday1

ハナ兄ちゃん、18歳になりました~
18歳(Eighteen)☆
ティーンエイジャーなのね~、って感じがするけど
人間の年齢に換算すると
<88歳>の米寿を迎えたおじいちゃまです.....


ハナ兄ちゃんは小さな頃からの
<きれい好き
そんなハナ兄ちゃんへのバースディプレゼントは
ファーミネ―ター。

ハナ兄ちゃんbirthday2

アメリカ産ということもあり
前からずーっと気になってました。

ハナ兄ちゃんbirthday3

わずか数掻きでこの量(^^;)
おもしろいように取れてしまいます。
(お食事中の方、すみません。。。)
なので、ずっと掻き搔きしてたら
やって来ましたよ~!

にィにィ、ボクもお願いしま~す♪
ハナ兄ちゃんbirthday4

ハナ兄ちゃんが気持ちよさげなのが
うらやましかったようで
ちゃんと順番を待って兄々におねだり。
自分が<きれい、きれい>してもらってるものだから
そのお返しに自分も兄々をペロペロと
グルーミングしてあげる律儀なmomoさんです(^^)

さてさて、
ハナ兄ちゃん、フコちゃんからも
お誕生日プレゼントをいただきました☆

ハナ兄ちゃんbirthday6

いつまでも健康を気遣って元気でいてね、
とフコちゃんからの贈り物です。
フコちゃん、ありがと~♪

ハナ兄ちゃんと暮らして
早や18年。
その年月に驚いてしまいます。
ハナ兄ちゃんと暮らし始めたころは
まさか日本へ戻るなんて思ってなかったので
こうして外国まで連れてきちゃって
申し訳なく思ったりもします。

ハナ兄ちゃんbirthday7

今年も長寿の表彰をしてもらおうね。
まだまだ元気で
これからもずっと一緒に暮らそうね。
ハナ兄ちゃん、米寿おめでとう。
ハナ兄ちゃんは姉々の誇りです☆


Comment

 秘密にする

 ハナちゃん、お誕生日おめでとう!
18歳は米寿なのね。めでたい めでたいv-308
ず~っと元気でいてね。
 
 18年も一緒にいてくれるハナちゃん。姉さんが 羨ましいです。
マーキィ | URL | 2010/04/30/Fri 08:57[EDIT]
おめでとうございます。
ハナ兄ちゃん、米寿なんですね。
おめでとうございます。
ルイもハナ兄ちゃんを見習って長生きできるように頑張るそうです。
マックも「僕も負けないぞ!ハナ兄ちゃん、僕と長生き競争だ!」
と張り切っています。
私も大阪に行くときは、ぜひハナ兄ちゃんの長寿のお祝いと下さんの勝利のお祝いをしたいなぁ。

あ、そうそう。5月29日の札幌ドームに野球を見に行きます。
もちろん席は阪神側でw
日ハムファンの同僚たちにはかなり責められてますが、
力いっぱい阪神を応援するぞ~。
momo姉さんも大阪からパワーを送ってくださいね♪



それと、ご報告。
新しいブログアドレスです。
http://ameblo.jp/nikomo-niseko/
こちらでのハンドルネームはnikomoでやってます。
マックのおねえちゃん | URL | 2010/04/30/Fri 15:27[EDIT]
おめでとう☆
ハナ兄ちゃん18歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
すごぉ~い♪
私もとっても嬉しいよ♪
18歳なんて立派です!!
こうしていつも元気で、幸せで長生きして居られるのもMomo姉一家がたっぷりの愛情を与えてくれてしっかりケアしてくれてるからだね(*'ー'*)
この1年も、たくさんの笑顔に包まれ、健康でハッピーな1年になりますように!!
ハナ兄ちゃんおめでとう!!!
ルビーママ | URL | 2010/04/30/Fri 23:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/02/Sun 09:16[EDIT]
☆マーキィちゃん へ ☆
お祝いのお言葉ありがと」~~~!
そうだよ、ハナ兄ちゃんは18歳になりました^^
去年は長寿で表彰されたし
アメリカ1年目からずーっと
どんな時もハナ兄ちゃんは一緒にいてくれました。
そう、18年もこんな私のそばに(^^)
ハナ兄ちゃんとの出会いは
本当にありがたいことで
この18年は何にも代えがたい
とっても尊いことですよね。
誰よりも私を知ってるハナ兄ちゃんです^^;
私ってホントに恵まれてますよね☆
momo姉 | URL | 2010/05/03/Mon 21:54[EDIT]
☆マックのおねえちゃん様 へ ☆
お祝いをありがとうございま~す☆

そうなの、米寿なのよ!!!
もう18歳になったハナ兄ちゃんです。
マックくんもハナ兄ちゃんに負けないよね~^^
みんないつまでも元気で
そばにいてくれるもんね~~~(^▽^)b

5月29日応援よろしくお願いいたします!!!
道民裏切り行為っぽいけれど
Tigersを応援してきてね!ぜったいにね!!
マックおねえちゃんが試合を見る日に
いい試合ができて
ぜーったいに勝てるように
こちらからもパワー送っておきますね~♪

大阪に遊びにおいでよ~。
いろんな所へご案内したいですもん。
米寿&
下さん名球会まであと少し会&
おいしいものたくさんあるっす、なので
ぜひぜひお願いしま~す^^

新しいところへもぜひぜひ遊びに行きますね。
ご連絡本当にありがとーーー(^ー^)/
momo姉 | URL | 2010/05/03/Mon 22:01[EDIT]
☆Dear Ruby Mom ☆
お祝いコメントありがと~!!!

もう18歳だよ!?
すごいよね~。
初めて出会った日を思い返すと
まさかこうして日本に来て一緒に暮らすことなんて
想像すらできませんでした。

相変わらずのダメ姉で
もっとしっかりハナ兄ちゃんをケアしないとなぁ、って
いっつも反省ばっかしです^^;

ずいぶん長らくご無沙汰してごめんなさいね。
またメールで詳しいこと連絡しますが
ルビーちゃんママさんにお祝いコメントいただいて
本当に嬉しかったです☆☆☆
あ・り・が・とー!
momo姉 | URL | 2010/05/03/Mon 22:05[EDIT]
米寿おめでとうございます。
18歳ですかぁ☆
いつまでもいつまでもお元気でありますように。

PS キティちゃん、携帯のストラップにさせて頂いています。ありがとうございます♪
littlesister | URL | 2010/05/04/Tue 14:30[EDIT]
米寿おめでとうございます!
すごいっ!
88歳なんですね。
元気だわぁ。
これからもずーっと健康でいてね。
長寿の表彰してもらわなきゃ。

ところでmomoちゃん、
ファーミネ―ター使うほど長毛じゃないけど
使えるの?
ももまま | URL | 2010/05/04/Tue 23:18[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
お祝いコメントありがとう~(^^)/
そうです、18歳のハナ兄ちゃんです。
これからもずっと元気で
私をいつまでも助けてほしいです^^

キティちゃんの、
みんなにどしどしスタンプしてあげてね(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2010/05/06/Thu 09:59[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
お祝いコメントありがとうございます~☆
気づいたら88歳の米寿で
<ええっ!もうそんな歳に!?>って
年月の過ぎていく速さに驚くばかりです^^
おっきなおじいちゃんですけど
今年ももちろん表彰してもらいます!(^^)

ファーミネ―ター。
それが、momoの<チビ>毛でも大丈夫なんですよ。
短い毛がちゃーんと取れます!
ハナ兄ちゃんほどごっそりという感じではないけど^^;
momoも気に入っているようで
毎日グルーミングの順番を待ってますよ(^▽^)
momo姉 | URL | 2010/05/06/Thu 10:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

