everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

クールに。
ねぇねぇ、見てごらん!
cool 1

momoさんがニッコリほほ笑んで
何やらおしえてくれています。
どうしました??
<おおーーー!!!>
やっと寝てくれましたかぁ~。
ハナ兄ちゃんは頑固者だからね、
もう使ってくれないのかと思ってたよ^^;


クーラーはつけているんだけど
ハナ兄ちゃんが暑そうなので
<涼しく過ごせるようなマットはないかな>
と探していたところ見つけた
{どこでもクール}というペットファーストのマット。
cool mat
生地の素材が冷感になっていて
触るといつでもひんやりと冷たくって気持ちいい。
これならハナ兄ちゃんも
喜んで使ってくれるだろう、と思ってたのに
無視されること2日。

ハナ兄ちゃん、これ気持ちいいよ~、と
声をかけ続けてようやく3日目
気づいたら
ハナ兄ちゃん寝転がってました^^

cool 3


相変わらず警戒心が強いから
初めはこんな風に端っこで
ちょこっとだけ寝転んでいましたが
気持ちよさに気づいたか
自分のおもちゃまで持ってくるくらいに
ハナ兄ちゃんのお気に入りになってました(^-^)

cool 4

とっても気持ちよさそう♪
気にいってもらってよかったぁ。

cool 5

そして、momoさんも時々
ハナ兄ちゃんマットを使わせてもらってます。

cool 6

クールマット、お勧めです。

cool 7




Comment

 秘密にする

私も欲しい…。笑
littlesister | URL | 2010/07/21/Wed 16:11[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
> 私も欲しい…。笑

でしょ!?
買ってびっくり。
生地が冷たい不思議な素材で
ホント涼しく感じるのよォ~^^
こんなお昼寝マットがあればいいのに、
って思ってしまうよ。
初めは知らんぷりしてたハナ兄ちゃんの
今は必需品ですよ~(^▽^)
momo姉 | URL | 2010/07/23/Fri 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

