everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

涼。
夕立1

連日の猛暑。
でも、夏男momoさんは元気いっぱい☆
<姉々、早く行くよ!!>
今日も
お散歩に前向きですよ~♪



夕立2

気づかれましたか?(^^)
そう、momoさんの足元の道路が黒いですよね?
いつものお散歩だと
アスファルトでmomoさんの肉球が火傷するくらいに
まだまだ暑いのだけど
今日は夕立のおかげですずしい~~~☆

そんな元気いっぱいなmomoさん。
いつものお散歩コースへやってきて、

来ないかなぁ~。
夕立3

ずーっとキョロキョロ。

夕立4

みんな遅いなぁ~。
夕立5

ずっとお友達を探していましたが、

姉々、もう帰る?
夕立6

会いたいお友達に誰も会えず
残念そう。

帰りに見上げた夕空。

夕立7

一雨振ると、この涼しさ。
もしかしたら、
夏は終わりに近づき
秋はもうすぐそこへやってきているのかも。。。







Comment

 秘密にする

残暑お見舞い申し上げます。
そっか、もう秋の香りが漂い始めたんですね。
食欲の秋!!ですね。lol
littlesister | URL | 2010/08/15/Sun 06:11[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
お盆を過ぎると、残暑。
だけど、毎日あつ~い、しかもすっごく!
でも、夕方の涼しい風や
こうして夕立の後なんかは特に涼しくって
秋は一歩ずつ近づいてきてるんだな、
って思います(^^)
夏親子としては
ちょっとさびしい気がするのだけどね(^^;)
momo姉 | URL | 2010/08/16/Mon 14:03[EDIT]
久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ
まだまだ暑い日々だけど。。。夏バテしてませんかー??
ほんとこの暑さ。。。もう無理~ENOUGH!!って感じ。
お休みの日でも、早く帰宅した時でも、どっか連れて行ってあげようかな~って思ってもこうもアチチだと。。。(´∀`;)。。。 
Momoちゃんは夏好きだもんね~♪
思いっきり満喫できたかな(*'ー'*)?
ルビーママ | URL | 2010/08/29/Sun 09:23[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
ホントすっかりご無沙汰しちゃってます、
ごめんなさいね^^;

でも、ずーっと気になってましたよ~(^^)
ルビーちゃん、
この日本の蒸し暑さにびっくりしてるんじゃないかな、
体調壊してないかな、って思ってたの^^
大丈夫かしら?
夏好きのmomoさんですが
さすがにこの暑さには肉球がアチチ状態なので
なかなかお出かけできずです(>_<)

記録的な猛暑らしいので
ルビーママさんも
ルビーちゃんも気をつけてね~☆
momo姉 | URL | 2010/08/30/Mon 10:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

