everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ちっちゃいよ。
nanachan2010summer1

朝夕に秋の気配を感じるようになりました。
でも、まだまだ日中は30℃超えで夏の様相。
お散歩中に
お友達ナナちゃん家の前で
ハイビスカスを見つけました。。。


きれいなハイビスカスに見とれていると
<こんにちは!>
ナナちゃんがご挨拶にきてくれました^^

nanachan2010summer2

モモちゃん暑そうだけど大丈夫???
nanachan2010summer3

ナナちゃんが心配してくれてます^^;
だけど、大丈夫なのよ、ナナちゃん。
momoと私は夏型だから!

毎日暑いね~、ナナちゃん♪
ね、ナナちゃん!
やっぱりまだまだ暑いから
日中のお散歩は行かないよね~。
momoよりも毛が長いし暑いもんね~。

などと、
ナナちゃんと話こんでたら。。。

nanachan2010summer4

momoのとなりに
小さなワンちゃんが!!!
しかも、
momoよりもはるかに小さい!!!

ちっちゃなお友達の登場ですよ~☆

近々そのハンサムなお顔を
ご紹介しますのでお楽しみに~(^^)



Comment

 秘密にする

momoちゃん、momo姉さんお久しぶりですv-318
ぐりに暖かなコメントありがとうございました。
ぐりが亡くなって1ヶ月たってしまいました。
まだまだ悲しいんだけれど、昼間忙しくしているときはほぼ元気になれました。
時が解決してくれるんでしょうね。
でも時がたって悲しくなくなる日がきてほしくない気もしているのです。
ぐりを忘れてしまうような気がして怖いのかもですね。
いつかmomoちゃんと甲子園でお会いしたかったなぁ~。
momoちゃんは相変わらず可愛くて元気いっぱいですね♪
やっと涼しくなってきたからワンコにはいい季節ですね~^^
でも急に涼しくなると寒く感じますよね。
momoちゃんもmomo姉さんも体調管理に気をつけてくださいねv-344
ぐりまま | URL | 2010/09/16/Thu 21:46[EDIT]
☆ グリちゃんママ へ ☆
コメントいただき有難うございます。
本当にお久しぶりでした。
お邪魔させてもらっては
<グリちゃんどうしているかなぁ>と
気になっていましたが
闘病生活だったとは知らずに
きっと妹さんと仲良く楽しく
元気に過ごしているものと信じていました。
だから、突然の訃報に驚き
今でも信じられずにいます。

悲しみも寂しさも
きっと消えることがないのだと思うのです。
それは愛情の裏返しのような気がして。
チョボ姉ちゃんが亡くなってから
2年が経ちましたが
今でも悲しくなって泣いたりしています。
でも、ダメだ!
チョボちゃんが心配するから、って
自分に言い聞かせています。

つらい時が続くことと思いますが
季節の変わり目です。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
momo姉 | URL | 2010/09/21/Tue 17:25[EDIT]
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
momoチャマ、毛布の季節がもう少ししたら来そうですね。笑
食欲の秋…。笑
こちらも暑かったり寒かったりです。
お互い体調管理に気をつけたいですね(^^)
littlesister | URL | 2010/09/26/Sun 01:44[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
ずいぶんと涼しくなってきました。
すでにmomoさんは毛布に入り込んでますよ^^;
あれだけ暑かった夏も
こんなに涼しくなるんだな~って
なんだか不思議なのだけで
ちょっぴり寂しい私です^^
littlesisさんも健康に気をつけて
きばってね~☆
momo姉 | URL | 2010/09/27/Mon 08:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

