everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

雨のち晴れ。
happy music festa1

チャリティイベント Happy Music Festa に
参加してきました。
毎年何十万頭と殺処分されるワンちゃんやニャンコちゃん達を
救おうというイベントです...



あいにくの雨模様。
朝から落雷の音も鳴っていたし
どしゃぶりの大雨で
間違いなく中止だな、と思っていたのだけど
だんだんと雨も弱まってきたので
とりあえず出かけてみることに。

開催!?
こんなに雨降ってるのに???
あわててレインコートを買って
初の雨天野外コンサートに参加。

しんぼう。
しんぼう、だよ。
自分に言い聞かせた
大好きな人の出番は3番目。

さすが。
自分の出番がやってくるころには
雨も上がってるし。
木村充揮さんだぁ~~~♪♪♪
(元 憂歌団のボーカルさんです。)

やっぱり生歌はいいね。
<天使のダミ声>だなんて呼ばれてるけど
その個性の豊かさに
どんどんとひきこまれていく。

ぶるーす。
憂いだって笑って吹き飛ばせる!
その底力を歌って
イベントを盛り上げた木村さん。
たくさんの元気をもらった☆

*記念にタオルを買いました^^
happy music festa2

このイベントで
<日本アニマルトラスト> 
という動物の孤児院があることを知りました。
たくさんのワンちゃん・ニャンコちゃん達が助けられ
新しい家族と共に幸せに暮らしています。
私たち一人一人の力が
役に立てることがあります。
ぜひ一度訪ねてみてください。

ワンちゃんもニャンコちゃんも
大切な私たちの家族。
1匹・1人でも泣かないで
幸せに過ごすことができますようにと
大勢の人が協力し合って
頑張っていることを知ることができた
貴重な1日でした。

私も頑張ろう!




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

