everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

涙雨。。。
yano1

昨日は雨でした。
中止かと思われたタイガースの試合も行われ
家からは遠くに球場の灯りが見えました。
そして、大きな大きな
<矢野>ちゃんコールも聞こえてきました。。。


引退されることになり
昨日1軍登録されて出番を待っていました。
矢野選手も
矢野選手の家族もご両親も
そして、
たくさんのファンも。

だけど、出番はありませんでした。

優勝がかかった大切な試合でした。

だからこそ、
あの大勢の<矢野>コールは
その雄姿を最後に見たかったです。

それが、ファンの思いでした。

がっかりでした。

悔しくて悔しくて
<なんで1軍登録する必要があったんだ>と
理解できません。

yano2

TVで挨拶する矢野選手を見ながら
泣けてしかたありませんでした。
最後の最後まで出番なしのベンチは
どんな居心地だったのでしょうか。。。

yano3

今朝起きて
私の大切な矢野ちゃんユニフォームを出して
<ああ、もう着ることはないんだな>と
寂しく悲しくなりました。

だから、momoさんが心配そうに
私を見上げます。

もっと、もっと
応援していたかったな。
活躍する姿を見ていたかったな。
いつかは離れる日が来ることはわかっていたけど
こんな終わり方は
ファンの1人として納得できない日でした。

矢野選手、ありがとう☆
私たちはあなたに
本当にたくさん楽しませていただきました。
今度お会いするときは
選手の思いを理解できる指導者となって
タイガースに帰ってきてくださいね。

あなたのいない
タイガースはやっぱり寂しいです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

