everyday life with momo and his family


ちぐら風:momoのまき。
chigura8

ハナ兄ちゃんのお叱りを受けたあとは
momoさんバージョンの
ちぐら風をお届けしたいと思います^^
ハナ兄ちゃんとくらべると
やっぱり小さいので
ちぐらの中にも余裕がありますね~.....


chigura9

さすが、momoさんです。

カメラを向けると
<はい、ポーズ!>
<こんなのはどう?>
と、ばかりに
舌をチョビっと出したりして。
(見えるかな。。。^^;)

chigura10

どうです、momoさん?
寝心地はいかがでしょうか?


。。。


(ずっとポーズ取ってるよ^^;)


ね、ね、momoさん!


どんな感じですかね~?


chigura11

いや。
ポーズはもういいですよ~。
って、
そのお顔、フレンチブルっぽくなってますけど!?

はい!

momoさん、もういいですから~。

ご協力ありがとうございました~☆




chigura12


きゃあ~~~~!
どこまで写っていたいんでしょうか?(^^;)




Comment

 秘密にする

キャーかわいい~!!
なんとなくやっぱりお顔がルビーに似てる~♪
(あ、ごめんね。。。勝手に似てるなんて)
かわいいわ♪かわいい♪
素敵なハウスだね☆
ルビーママ | URL | 2010/10/10/Sun 23:23[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
ねー、かわいいでしょー!
ルビーちゃんに似てるでしょー!!!

って、完全に親ばかですけど^^;
ルビーちゃんに似てるって
ホントうれしいよ~☆

帰国してからは
同じ顔立ちのちわわんに会わないので
ルビーちゃんを発見した時
うわぁーmomoに似てるー!!!って
うれしい驚きだったのですもん^^

似てる、だなんて
こっちがうれしくなっちゃう♪
ありがとー☆

夏は涼しく、冬は暖かい
<ちぐら>
ほしいよね~(^▽^)
momo姉 | URL | 2010/10/12/Tue 17:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

