everyday life with momo and his family


12回目。
momo12yrs1

今日は
ちょっと特別な日。
<momoさん12回目のお誕生日☆>
です.....


もう12年も一緒に暮らしているんだなぁ、
と驚いてしまう。
去年は胆嚢摘出手術をしたりして
心配な日々が続いたけれど
今年は手術することもなく
元気に過ごしています^^

先日外出先で
同い年のチワワちゃんに出会いました。
その女の子のお母さんは
momoが同じ歳だと知ると
<お鼻もまだ黒いし>
<おひげだってまだ黒い毛が残ってるし>
<足取りだって軽やかだし>
と、とても驚かれました。

ずいぶんとお顔も白くなってきましたが
まだまだお若く見えるようです。
よかったね、momoさん♪

Happy birthday, momo!
momo12yrs2

みなさん、12歳になりました~☆
これからもよろしくです^^


Comment

 秘密にする

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!

人間でいうと還暦はとうにすぎてるはずなのに、
momoちゃんは若いっ。
とゆうか、私の中のイメージはいつまでもクリクリおめめの可愛い僕のままなんだよなぁ。

12歳になったこの1年も健康で元気に楽しく過ごせますように☆
KOU | URL | 2010/10/14/Thu 09:42[EDIT]
☆ KOUさん へ ☆
お祝いいただき有難うございます☆
小さい体のせいか
12歳というとたいがい驚かれます^^;
だんだんとジャンプの高さが
低くなってきていて
歳かなぁと思ったりすることもありますが
これからも元気で
若いおじいちゃんでいてほしいです(^^)
また会いに来てやってくださいな♪
momo姉 | URL | 2010/10/15/Fri 09:27[EDIT]
happy happy birthday!!!
Momoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ちょっと出遅れてしまってごめんね。
12歳????
まったく見えないんですけどー!!感じない!!
なんだか私までとっても嬉しくなって、ジーンってきてるよ。。。
Momoちゃん、この1年も、これからも、ずっとずっと元気で過ごせるといいね☆
私も心から願ってます!!!
美味しいものたくさん食べて、お出かけもして♪
かわいいままのMomoちゃんで居てね(*'ー'*)
ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ
ルビーママ | URL | 2010/10/15/Fri 20:30[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/18/Mon 14:40[EDIT]
おめでとうございます!
Happy birthday!momoちゃんv-20
ホントお若いわ。
お目目ぱっちり、毛もツヤツヤだし。
いつもお姉さんにきれいしてもらってるからだよね。

これからも楽しく健康な毎日が過ごせますように…
(ラッキーへのメッセージありがとうございました)
ももまま | URL | 2010/10/19/Tue 10:02[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~☆
resが遅くなってすみません!

同じ歳のチワワちゃんを見るまで
momoのお鼻がやがて白くなって行くことを
知らずにいました。
そっかぁ、とあらためて
うれしくなった私です^^
いつまでも若く元気でいてほしいです。
これからもよろしくお願いします~♪
momo姉 | URL | 2010/10/25/Mon 10:06[EDIT]
☆ ひめちゃんママ へ ☆
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました☆

早いものでmomoも12歳になりました。
去年は手術をしたりしましたが
この1年は元気に過ごしています(^^)
このままずっと元気に
1日でも長く一緒に暮らしていきたいです!

いつも温かく私たちを見守ってくださって
ありがとうございます。
これからもずっと
よろしくお願いします~♪
momo姉 | URL | 2010/10/25/Mon 12:26[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
お誕生日のお祝いコメントありがとう~☆
なのに、res遅くなってごめんなさい。

そうですよ~、もう12歳!
すっかりシニアなんです^^;
去年は心配事も多かったけれど
この一年は元気に過ごしてくれました。
これからもずっと元気でそばにいてほしいです^^
そして、ルビーちゃんとママさんに会える日を
楽しみにしてま~す♪
momo姉 | URL | 2010/10/25/Mon 17:23[EDIT]
 すごく遅くなってしまいましたが…おめでとう!12歳ですか~v-315ほんとにmomoちゃん若いです。羨ましい・・・。それにいつも見るたび思うけど美形ですよねv-344
 幸せな12歳でありますように。ずっと元気でいて下さいね。
マーキィ | URL | 2010/11/01/Mon 09:09[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
お祝いコメントありがとう~(^▽^)/
若い?美形?
たくさんお褒めいただきありがとうです☆
これからも、
ますますシニアライフに磨きをかけて行きますので
また遊んでくださいね~♪
momo姉 | URL | 2010/11/02/Tue 09:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

