everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

つとめ。
リビングを歩いてたチョボ姉ちゃんの足が止まった。

む? な、なに?
chobo & momo1
こわごわ首を伸ばしてのぞいています。

チョボ姉ちゃん、何かを訴えてます。
chobo & momo2
姉ちゃ~ん、momoがぁぁー!!

なに?どしたの?

あ~、momoが日光浴してるだけだよ、いつもの。
chobo & momo3


まだ、見てるの?
chobo & momo4

姉のつとめか、チョボ姉ちゃんはずっと
momoを見ていました。

Comment

 秘密にする

プッ!momo君もサッシの狭いところに乗っかって、日光浴するんだね。
将もmomo君みたいに同じようなところで日光浴してる事があるよ。
チョボ姉ちゃんきっと、momoちゃんが挟まっちゃったかと心配になったのかしらね?
ひめたんママ | URL | 2006/08/09/Wed 13:51[EDIT]
☆ひめちゃんママ へ☆
やっぱり、将くんも狭いところ好きですか?
最近、将くんの写真を見るたびに
表情とかが似てる…って思うのです。
一度並んで一緒に写真撮りたいなぁ~(^-^)

チョボ姉ちゃんはいつまでもいつまでも
momoのことを見ていたんですよ~。
で、暑くなったmomoが出てきたら安心したように
自分のベッドへ行って寝ました。
どうやら場所に興味があったのではなく
やっぱりmomoが気になったみたいです。
momo姉 | URL | 2006/08/09/Wed 17:14[EDIT]
チョボ姉ちゃんmomoチャンが心配だったのね。
エライなー、チョボ姉ちゃん。愛を感じます(^^)

しかしmomoチャン、これまた器用な!(笑)
そしてキュートなオチリがたまりまへん!(^^)!
さすけさん | URL | 2006/08/10/Thu 01:05[EDIT]
☆さすけくんママ へ☆
momoがわが家へやって来た頃は
それまで自分が末っ子で甘えたい放題だったチョボは
ライバル出現とばかりにmomoを嫌って
仲良しさんになるまで時間がかかりました(´。`;)
今ではこんな風にmomoを見守るチョボを見ていて
どうやってこんなに仲良くなったんだろう
って不思議で。
momoが寝静まると私の所へやってきて
今度は私の番、とばかりに甘えたになるチョボです♪
momo姉 | URL | 2006/08/10/Thu 12:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

