everyday life with momo and his family


我が道をいく。
favorite1

今日もさくさくと
自分のお散歩コースをまい進するmomoさん。
ほんの時たま
自分でコースを変えることがあるけれど
だいたい決まっている。
そう、90%以上の確率で
歩いて行くコースは決まってて.....



必ず、ここで立ち止まる!
favorite2


そして。。。


こんにちは~!
favorite3

<誰かいませんかぁ~?>
と、立ち止まって動いてくれません。
ねっ、momo、お留守なようだから
お散歩行こう!とリードを引っ張っても
動いてくれません(^^;)
こうなりゃ、完全なる不審者。。。
<いったい何してるのかしら?>と
いぶかしそうに見られることもたびたび(>_<)

momoさんが探しているのは
こちらのパパさん(^ー^)
毎回甘えてはおやつをいただけるので
いつからか、こちらへ寄るのが
momoさんのお散歩コースになりました。

favorite4

<はい、ありがとございま~す!>
と、もらうだけもらったら


今度はママさんにあまえる^^


favorite5

そして、気がすんだら
またサクサクと自分のお散歩コースへ。
going my way なmomoさんです(^^;)

パパさん、ママさん、
初めてお会いした日からずーっと
いつもいつも
momoに優しくしていただいて
本当にありがとうございます。
そして、長い間お世話になりました。
少し離れてしまいますが
そんなに遠くではないので
またお会いしていです(^▽^)
今後ともよろしくお願いいたします~☆


Comment

 秘密にする

いつものコースも、風景も、人々も。
ちょっと寂しくなりますね。

でも、あたらく出会う色んなものも、また楽しみですね。
littlesister | URL | 2010/11/06/Sat 14:47[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
そうなの。。。
長らく住んでたところを離れるのは
ちょっと寂しいです。
しかも、大好きな海の近くだったからね。
でも、また新しい出会いと
風景を楽しみたいと思います。
泊まりに来てね!
みんなで待ってるよ~(^^)/
momo姉 | URL | 2010/11/08/Mon 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

