everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

そうじき。
掃除機を買いました!
fujin1

三菱電機製の<風神>という名の掃除機です。
サイクロンがいいらしい、とは聞いてはいたものの
* 音がうるさいらしい
* あまり小回りがきかないらしい
* 持ち運びが重いらしい
と他からも聞こえてきて戸惑っていました。
だけど、
静音だけどあまりにも吸わない我が家の掃除機、
もう限界~、ついに購入することに。
使ってみた感想は、
ひたすらにすばらしいーーー☆☆☆
確かに音はするけれど気にならない大きさだし
小回りもよく聞いて、思っていたよりも軽い。
そして、何よりもその吸塵力!
フローリングの床なんて
濡らした雑巾で拭いたようになるんです!
今までは何度も同じ個所に
掃除機をかけていたんだなぁ、って気付いたくらい
あっという間にきれいになっています。
風神、お勧めですよ~(^▽^)/

Comment

 秘密にする

 こんにちは。三菱からもサイクロンの掃除機出てたんですね。知らなかった。
私は三菱の家電品が好きで、ストーブも炊飯器ももちろん掃除機も三菱です。長く使っていますが故障無し!
・・・でもあか抜けないイメージだったのになんだかかっこいい掃除機ですね。やっぱり新しいっていいなぁ・・・。
 
マーキィ | URL | 2010/11/05/Fri 11:13[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
そうだよォー!
三菱が日本初のサイクロンを出してたの。
私も代々三菱の掃除機を使ってきたけれど
この掃除機は今までのとは全くの別物。
その性能はホントすごい!
よく吸ってくれるから楽ちんで
掃除時間をすごく短縮できた~!!
これはとってもお勧めだよー☆☆☆
momo姉 | URL | 2010/11/05/Fri 12:52[EDIT]
私もこれ欲しいです!!!
私の(ルームメートの)掃除機は吸わない吸わない…;
たまにイライラとします。笑

ルームメート、風人買ってくれないかしら…。笑
littlesister | URL | 2010/11/06/Sat 14:42[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
すごいよ、これは!
ホントに、すごい!
今までのお掃除時間も短縮できるしね~☆
ねっ、そちらの掃除機って
今も私がいたときと同じような
やたらとサイズのでかくて重くて
吸塵力のないものなのかしら!?
いいよ、風神☆
ルームメイトにもお勧めしてくださいな~♪
momo姉 | URL | 2010/11/08/Mon 10:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

