everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

秋なのに!?
hotaru1

今日もすやすやお昼寝タイム。
寝息が聞こえてきそうじゃないですか?
小さな音でもすぐ起きてしまうので
そーっと
そーっと
近づいてみたのです.....


hotaru2

ねっ!
よォーく眠っているでしょう?

ふむ?

ありゃ、momoさん、ベッドから少し
体がはみ出ちゃってますけど!?

このままズレ落ちちゃったら
目が覚めてしまうんだろうなぁ。

などと、

一人あれこれ考えて

momoさんのお昼寝を見つめていました。

そしたら、

なんと!!!



hotaru3

momoさんのおしりが光ってる!

えっ!?

ほたる???

momoさんが???

ずいぶんと季節はずれな
ホタルだこと(^^;)

笑える(^^)

姉々、なに笑ってんの?
hotaru4

けっきょく
momoさんを起こしちゃった(^^;)
ごめんなさい。



Comment

 秘密にする

ホタル!!!
可愛い~☆

お尻もポカポカ気持ち良さそうです。
私も今日は3時間も昼寝してしまいました…。笑
littlesister | URL | 2010/11/06/Sat 14:45[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
ふふふ、笑った?
気づいた時
ホタルだぁ~って思って
笑った、笑った(^▽^)

お昼寝は大切だよ!
しっかりおやすみなさいな☆
momo姉 | URL | 2010/11/08/Mon 10:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

