everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

第2回目。
award2-1

少し肌寒かったけれど
今年もよく晴れた1日となりました。
ハナ兄ちゃん<長寿>の表彰式です。
17歳以上のペットちゃんたちが
表彰されるわが町。
去年に引き続き2回目の表彰となりました.....


award2-2

去年同様、今年も
オレンジちゃんちゃんこを着て行きました。
体をひやさないよう
今年は赤のセーターもちゃんと着ていますよ^^
そして、ニイニイ(兄々)の肩にのって
いつものお気に入り抱っこポーズで
表彰の順番を待ちます。

award2-3

2回目の余裕でしょうか?
今年はきょろきょろよそ見することもなく
ちゃーんと前を向いて表彰状が贈られました。

ニイニイ(兄々)がインタビューを受けてる間、

award2-4

話も聞かずに
自分の表彰状が気になる様子。


そして。。。

アナウンサーの方が

では、ご当人のハナさんにお話をおうかがいしましょう!

と、

ハナ兄ちゃんにマイクを向けた瞬間でした。


にゃーーー!

ハナ兄ちゃんの声が
マイクを通して会場中に響きわたりました(^^;)
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまったため
写真でご紹介できませんが(>_<)
その声はとっても大きく
そして、そのタイミングのよさに会場中で大笑い。
さすがハナ兄ちゃんです☆
たぶん、ハナ兄ちゃんは
ありがとうございましたぁー!
と言ったにちがいありません(^▽^)

一役有名(!?)になったハナ兄ちゃん。
なんと、TVの取材です。
award2-5

カメラを向けられても

award2-6

動じることもなく
じーっと取材を受けておられましたよ^^

そんな
ハナ兄ちゃん2回目の表彰式でした。

今年も元気に
ニイニイ(兄々)ネエネエ(姉々)momoを
表彰式へ連れて行ってくれて
ありがとう、ハナ兄ちゃん☆
award2-7

来年もまた元気で表彰されようね♪

Comment

 秘密にする

 おめでとう ハナちゃん!すごい!!テレビデビュー?生放送だったのかな・・・。
見たかったけど。来年も楽しみにしてますv-290
マーキィ | URL | 2010/11/09/Tue 11:33[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
ありがとー!
そうなの、TVデビューだよ^^;
すごいでしょ☆
たぶん、ケーブルだと思うのだけど
聞くの忘れちゃって見てないの(>_<)
この取材のおかげ(?)で
たくさん人が集まってきちゃって
写真撮影大会?
ハナ兄ちゃん、一役人気者の日、でした(^^)

来年こそ、違う日だったら
お互い見に行けるのにね~♪
momo姉 | URL | 2010/11/09/Tue 16:37[EDIT]
おめでとうございます。
本当に、1年経つのは早いですねぇ。

TVデビューなんてすごいです。
しかも動じる事もなく、どしっと取材に望まれて。笑

ハナ兄ちゃん、大注目で、おいしい1日でしたね。笑
Yaaay : )


littlesister | URL | 2010/11/12/Fri 13:29[EDIT]
おめでとう!!!
そうか、もうそんな時期か―
今年もこうしてみんなにお祝いされて良かったね―
嬉しいねー☆
立派x2☆
こんなに長生きしてる姿を見ると、他の子達の長生きの期待に勇気もらえるわー

インタビューまで受けちゃってー(*^m^*)
堂々とした姿すごいね!
プロカメラマン達のカメラとかってかなりでかいし、圧迫感あるだろうに。。。

もちろん来年もかっちょいい姿で☆
ルビーママ | URL | 2010/11/14/Sun 08:30[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
お祝いコメント、ありがとう~☆

2回目の表彰だよ、すごいよね^^
本当にうれしかったよ~。
だって、ちゃーんと自分で
コメント言えたんだもん♪
姉々はとっても誇らしかったです~(^▽^)b
momo姉 | URL | 2010/11/15/Mon 09:17[EDIT]
☆ DearRuby Mom ☆
お祝いコメントありがとう~☆

ハナ兄ちゃんのおかげで
本当に誇らしい1日を送らせてもらいましたよ^^
TVの取材まで受けちゃってびっくり!
“i'm from US.
 ちゃんちゃんこ着てますけどね!”
って言ってほしかったくらいだよ(≧▽≦)
来年はまた違うバージョンのお洋服で
ぜひ登場したいです~♪

ニャンコちゃんの最年長さんは
25歳4ヶ月だったの!
だから、ハナ兄ちゃんも
もっと長生きしなくっちゃね、って
勇気たくさんもらいました(^ー^)
momo姉 | URL | 2010/11/15/Mon 09:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

