everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あたらしく。
moving2010-2

momoさん、いつものお散歩風景。
だけど、
姉々(ネエネエ)は少し傷心気味。
もう、こんな風に頻繁には
浜まで来れないかもなぁ、って。

帰国してからずっと住んでた町を離れることに.....



moving2010-3

突然決まったお引っ越し。
毎日引っ越しの準備でバタバタしてて
momoさんは
<ネエネエ、何してるの?>と怪訝そうでした。
お引っ越しするの、って言いながら
姉々も少し寂しくなってた。

moving2010-1

引っ越しっていっても
そんなに離れていないのだけど
住み慣れた町を離れるのはやっぱり
寂しいね。
だけど、
また新しい町には新しい町の良さがあるにちがいない。
それを楽しみにいざ新地へ!





Comment

 秘密にする

No title
え?引っ越し??
でもそのまま大阪なのかな?
住み慣れた場所を離れる気持ち。。。
めちゃ共感。
でもでも大丈夫!!
みんな、家族が一緒だもんね(*'ー'*)
新しい場所でも充実した素敵な日々になりますように~☆
ルビーママ | URL | 2010/12/15/Wed 22:20[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
そうだよー!
お引っ越ししました^^
もう何度目なの?って思うくらい
引っ越しばっかりの私です。
ハナ兄ちゃんとmomoも
<また?>って思ってると
思うよ(^^;)
でもね、引っ越しといってもすぐそば。
いつか遊びに来てくれるといいなぁ~。
気長に待ってるから
ぜひぜひ遊びに来てね~☆
momo姉 | URL | 2010/12/17/Fri 17:14[EDIT]
No title
ふふ(*'ー'*)
そうだよね♪私が大人になってから初めて大阪に行った4年前の冬(もうそんな前???自分でもびっくり)この近くにMomo姉が居るんだ―♪どっかですれ違ってたり?なんて思ったもん(*'ー'*)滞在中に何度か携帯メールのやりとりしたこと今でも覚えてる(笑)
ほんとまた遊びに行きたいな♪今度はルビーも連れて♪って、そんな一人旅、私達に可能かしら(´∀`;)。。。
あ、うちの子は残念ながらFriendlyじゃないので~覚悟しててね(爆)
ルビーママ | URL | 2010/12/18/Sat 10:55[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
res、遅くなってごめんなさい(>_<)

一瞬、<えっ!もうそんなに?!>って
びっくりしちゃった(^^;)
4年も前のことなんだね~。
まるで、ついこの間のことのように思えるけど^^
そうよね~、ルビーちゃんも引っ越してきたし
着実に時は過ぎて行ってますね☆
ぜーったいに会おうね~♪
momoともども楽しみにしてる~(^-^)
momo姉 | URL | 2010/12/27/Mon 15:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

