everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年もよろしく!
2011-1

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり有難うございました。

斜に構えた新年のmomoさん、
いかがでしょか?.....



今年は羽織袴の和装でご挨拶です。
初の和服、似合ってます?

2011-2


今年もよろしくです~!
2011-3

今年もまたマイペースな更新となりますが
よろしくお願いいたします。



Comment

 秘密にする

NoTitle
明けましておめでとうございまーす!!
今更のご挨拶ですいません(´∀`;)。。。
いつまでもホリデー気分が抜けなくて。
また巻き戻してやりたいくらい。

Momoちんの袴姿すごい似合ってる!!かわいい~!!
これはいいね♪
我が家も着物を考えたけど。。。
なんかどうしようか迷ってるうちに時遅し。。爆
来年かなー。
でも、うちのこ着物とか似合わなさそう(笑)
スムチーってそんな感じしない?
我が家も袴にしようかな(*^m^*)

どうぞ今年もヨロシクお願いします!!
ルビーママ | URL | 2011/01/10/Mon 00:24[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
あけましておめでとー!

こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまい
ごめんなさいー(>_<)
昨年引き続き
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

袴似合ってる?
もーね、写真撮らせてくれないの(T_T)
いくらおだててすかしても
ぜーんぜんダメ。。。
えらく頑固momoさんなのですよ^^;
だから、思っていたイメージの写真が撮れませんでした。
ルビーちゃんの着物姿似合うと思うよ~!!!
想像しただけでかわゆいv-10
来年を楽しみにしてるね~☆
momo姉 | URL | 2011/01/12/Wed 13:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

