everyday life with momo and his family


また来ようね。
momo bike8

ちょっぴり涙目momoさんです。
久しぶりに暖かくなったので
マイカー(=自転車^^;)でお出かけ。
<みんなに会いに行こうか!>と声かけると
大喜びのmomoさん。
指定席(=自転車のかご)に乗っかって
前に住んでたところまで
やって来ました....

おかしいなぁ。。。
momo bike3


誰もいない。。。
momo bike2


もう、帰ろう!
momo bike5

誰に会うこともなく
がっかりしたmomoさんは
これまでとおりに帰路へ。

<momoさん、そっちはお家じゃないよ!>

なんで???
momo bike7

<ほら!お家は引っ越したでしょ。>

自分の家はこっちなのに
どこ行くの?、って
不機嫌になったmomoさん。

momo bike1

前のお家のときのように
歩いて帰りたいけど
離れちゃったからね。
そんなに怒らないでね、momoさん。
また、みんなに会いに来よう。
ね、momoさん。



Comment

 秘密にする

No title
なんか私も涙目に。。。
Momoちん前に住んでたお家に帰ろうと歩いて行こうとしたのね。。。
泣けるよ。。。

またもっともっと暖かくなったらふたりで仲良く自転車に乗って、遊びに戻ればいいよね♪

せつないMomoちんのお顔にジーン。。。
ルビーママ | URL | 2011/02/12/Sat 17:14[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
長く住んでいたところなので
やっぱり元のお家へ帰ろうとしちゃって
ずいぶんと抵抗されちゃいました(>_<)
同じくチワちゃんがいるRubyママさんには
momoの表情がよく読み取れますよね!
ホントに表情豊かで
わかりやすいmomoさんです(^^;)

もっと暖かくなったら
できるだけ連れて行ってあげようと思います(^-^)
それに、momoは
自転車大好きなんですよ(^^)v
momo姉 | URL | 2011/02/13/Sun 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

