everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

サインつき。
v-day1

Valentine's Dayです。
今年は
ドイツのチョコレートにしてみました.....

そのチョコレートは
ドイツのセレクトショップ
<チョコレート&モア>が選んだもの。

売り場に着くと
<今日だけ来店されているのですよ>
と紹介されたオーナーの
クリスティーヌ・ルーガーさん。

やさしくって照れ屋さんな感じの人で
<私の思いも>とパッケージに
サインをしてくれました。

v-day2

話をしているうちに
チョコレートが大好きなんだという私に
<これ私なんだけど>と

v-day3

自分のピンバッジをくれました。
その手渡し方が
すっごくシャイでやさしくって
思わず私は
<Happy Valentine's Day!>と言って
ハグしてしましました。

v-day4

今年は、
クリスティーヌさんが選んだ
カフェ・クネーゼルの
<シュトゥデンテンクス>という
1863年からあるチョコレート。

どんな味なのかな。
今年もきっと
<自分のために選んだよね?>と
だありんに言われそう(^^;)




Comment

 秘密にする

No title
おしゃれ~です!
サインつきなんて、
もったいなくて食べられませんね。
ももまま | URL | 2011/02/16/Wed 01:23[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
<サインつきなのよ!>って
力説した甲斐なく、
あっさりパクパク食べられちゃいました^^;
わずか3個しか入ってないので
仲良く1つずつ食べて
あと残り1つは私がいただこうと思ってます(≧ー≦)
ビターテイストでとっても
おいしかったですよ~☆☆☆
momo姉 | URL | 2011/02/16/Wed 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

