everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

Chocoちゃんバッグ
この間ChocoちゃんとATCへ遊びに行った時かわいい生地を見つけたので
『これでバッグを作ってよ~』とChocoちゃんにお願いした
バッグが出来上がった♪
chocobag1
むふふ、大きさもちょうどだわ~。ありがと、Chocoちゃん☆

ちょっと、ちょっと~、何でジャマするのよ~。
chocobag2
なに?かまってほしいの?
そうそう、momoも入るくらいの大きさなんだよね。
chocobag3

Chocoちゃん、momo専用のお出かけバッグになりそうだよ…。

Comment

 秘密にする

可愛い~♪
バッグ手作りできる人っていいなぁ。
ワタシも作ってみたい。実はちょっとミシン欲しい病なのです。
momoちゃん小柄だから可愛いバッグ、
すごーく似合うよ~♪
お姉さんにいろんなとこ連れてってもらってね。
ももまま | URL | 2006/06/27/Tue 13:25[EDIT]
いいな~。
器用なお友達がいていいですね。
しかもセンスもいい~。
モモちゃんが気に入るのもしかたないですよ。

うちにも作って欲しいぐらい・・・
って何メートル生地いるんだ?(-。-;)
コウ | URL | 2006/06/27/Tue 13:34[EDIT]
かっわいい!手作りってほんといいですよね♪
生地見ると、こんな生地のかばんがって思うんだけど
なかなか売ってる既製品ではこれ!ってのがないんですよねぇ~!
すっごいかわいい♪
ナチュラルな感じがいいよぉ~♪
koo mama | URL | 2006/06/27/Tue 16:45[EDIT]
☆ももちゃんママ へ☆
かわいいでしょー?
これが自分手作りだったら自慢できちゃうんだけど…。
しかも私のまわりには
マイミシン持ってて手作りできちゃう人が結構いたりして
私っていったい?…、なのですよ。
momoはたぶん自分専用のお出かけバッグと思っているので
今度このバッグを出したらシッポふりふりで
『行きますか~?』と見つめられそうです(^-^;)
momo姉 | URL | 2006/06/27/Tue 16:49[EDIT]
☆コウさん へ☆
コウさんのコメント読んで間違いなくChocoちゃんは
大喜びしているはずですよ~!
マックくん用となると何mいるかな?
見てみたい…。
コウさん、マックくんを肩から担げる?
momo姉 | URL | 2006/06/27/Tue 16:57[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
くぅちゃんママも気に入ってくれましたか?
って自分で作ったわけでもないくせして…(^-^;)
くぅちゃんママはお人形とか作れたりするから
きっといろいろ手作りできるんだろーなぁ~。
今年は私も何か挑戦してみようかな?
(ムリだって…、ともう一人の私の声が聞こえるわぁ~)
momo姉 | URL | 2006/06/27/Tue 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

