everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

くっつけた。
できましたぁ!!!
gigi7

うわぁー!
momoさん、にょきっと(^^;)
びっくりしたぁ~。
何でしょか、momoさん?
おおーーー!!!
よく頑張りましたね~☆


momoさんは、ハナ兄ちゃんのために
とーっても頑張りましたよ☆

覚えていますか?

present y3

昨年いただいたジジを。
そうです、momoとほぼ同サイズの。

gigi8

いつもはmomoさんのカドラーのそばで
鎮座しているジジ。

それを
momoさん、何を思ったか

gigi1

いきなりかみつき
引きづりだして

gigi2

ハナ兄ちゃんのもとへと。

gigi3

でも、
自分と同じサイズのジジ。
うまく思うところへ
運ぶことができません。。。

ハナ兄ちゃんのまわりを
ぐるぐると悪戦苦闘していましたが
よーやく
その居場所が決まったようです!

gigi5

<はい!>
どうやら、
ハナ兄ちゃんの背中に
くっつけたかったようなのです(^^)

gigi6

寒い日が続いたので
ちょっと元気がなかったハナ兄ちゃん。
それを気遣って頑張ったmomoさん。
とっても頑張りました☆
眠るのも少ししんどそうだったけれど
背中に何かを感じたのか
ハナ兄ちゃんは
ウトウトし始めましたよ(^^)





Comment

 秘密にする

No title
うわぁ~かわいいー!!
Momoちん本当にかわいいわー(*^▽^*)
優しいね―
大きなサイズの物を加えて、引きずりながら。。。ぶんぶん。。。
なんか想像したら微笑ましくて♪

あーMomoちんに会いたいな~
ルビーママ | URL | 2011/02/28/Mon 20:10[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
写真がね。。。
いつものとおり上手に撮れてなくって。。。ね。
だから、雰囲気だけでも、と思って
upしました(^^;)
わかってくれてありがとー(^▽^)/

いつも飾ってあるから興味ないのかな、って
思ってたから
いきなり噛みついてびっくり。
しかもハナ兄ちゃんに持っていったし。
ねー、優しいよね~♪
ええ、パーフェクト親ばかです~(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2011/03/01/Tue 09:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

