everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

カンガルー。
kangaloo5


momoさん、
隠れているわけではないのですが
どこにいるのか、わかります??.....






momoさんが隠れているみたいに見えたものは
スリング風なもの。

kangaloo4

momoさんサイズのスリングを探していたのですが
なかなか見つからなくって
<スリング風ならありますけど>と見せられた
カンガルーポケットみたいなバッグ。

こんな風に使います。

kangaloo3

どうなるんだろう、
と少し不安になりながら買いましたが
momoさん、いつになくおとなしく
どうやら気にいっている様子。

kangaloo2

ポケットもついていて

中ポケットには
冬にはカイロを
夏には保冷剤も入れられるらしく
外ポケットには
小物も入れられます。

とってもやわらかい素材で
姉々も気にいっています。

我が家の場合は
マンションの廊下など共用部を通るときに
ペットを歩かせてはダメという規則があって
これまでは抱っこして外まで行っていました。
だけど、
両手がオープンにできるスリングがあれば便利!
と思い立ち
このカンガルーバッグを買ったわけです。

で、
やっぱり両手が使えるのは便利だし
momoさんも抱っこされてる気分なのか
とってもおとなしくしてくれています☆

気分は、
カンガルー親子です(^▽^)

kangaloo



Comment

 秘密にする

ぷぷ(≧w≦) ♪
その満足そうなお顔ったら~
かわいいー!!!
スリングは両手あくから楽だよねー
我が家も日本に来てからスリングタイプがお気に入りに♪
ルビーもそれに入り空中散歩(笑)
歩かずにバッグの中で皆様を見降ろしながらの散歩が好きだよ(笑)
荷物多いときももう『ここに入ってて』って入れちゃえば楽だし(笑)

Momoちゃん良かったね―
これからは益々抱っこボーイになること間違いなし!!( ̄ー ̄)ニヤ...
ルビーママ | URL | 2011/04/23/Sat 08:50[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
スリングってホント便利!
こんなことなら
もっと前に買っとけばよかったです^^;
初めはちょっと窮屈そうにしていましたが
今では、<momo、カンガルーする>って
聞くだけで自らスリングの上にちょこん、
と座るように(^^)
ずいぶんと気にいってるようです☆

ルビーちゃんと一緒に
スリング散歩してみたいわぁ♪
間違いなく、かわいいもんね~(^^)b
よく似たタイプのチワワンが
スリングで並んで顔出してるって
想像しただけで盛り上がっちゃう(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2011/04/25/Mon 12:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

