everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年も。
sakura2011-2

姉々(ネエネエ)、早く行くよー!
やーっと暖かくなってきた今日この頃、
momoさんTシャツ1枚で
お散歩日和です^^

はいはい、ちょっと待ってくださいな.....


sakura2011-1

いつものお散歩コースも桜が満開に
なってきました。

sakura2011-3

sakura2011-4

上を向いて
きれいな桜に見とれていると
momoさんが急に立ち止まりました。

sakura2011-6

sakura2011-7

あ、たんぽぽ!
ここにもお花が咲いていたのね^^

momoさん、
教えてくれてありがと~☆

sakura2011-8


momoさん、
今年もたくさんきれいなお花が咲いたね☆

sakura2011-5





Comment

 秘密にする

No title
やーっと暖かくなってきたね~
Momoちゃんの大好きな季節到来だね!!
あ、Momoちゃんは夏も好きだったよね。

私は大好きな桜を満喫して~
でも、今年から日本でも花粉症にかかってしまい。。。
もともとひどい方だったんだけどずっと反応してなかったんだ。
毎日辛い。。。
薬飲んでも昼過ぎくらいまでティッシュを大量にヽ(*□*ll)ノ
Momo姉は大丈夫?

もう桜も東京は葉桜になってきてるけど、もう少し楽しませて~だよね。
Momoちゃんお散歩も楽しいね♪
ルビーママ | URL | 2011/04/12/Tue 20:53[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
こちらの桜もずいぶんと葉桜になってきました。
寒い日が続き
今年は開花が遅かったので
その分だけ長く楽しんでいるように思います^^

ルビーちゃんママも花粉症だったよね。。。
そっかぁ、ついに日本でも発症しちゃった?
私も去年がスルーだっただけに
今年はひどい。。。
もう、できるだけいろんなことを
試しながら踏ん張ってます^^;

暖かくなってきた☆
チワワンのシーズンだよね。
ルビーちゃんも元気に
春を満喫してほしいです~(^ー^)b
momo姉 | URL | 2011/04/13/Wed 09:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

