everyday life with momo and his family


19さい。
hana19-1

ハナ兄ちゃん、お昼寝タイム。
必ず、こんな風に
枕をしているのと
手は何かをつかんでいるような形になるのが
ハナ兄ちゃんのこだわり。
赤ちゃんのときからずっとそうだなぁ、って
思いながら眺める
ハナ兄ちゃん、19回目のお誕生日.....

姉ちゃん、なんですか?
hana19-2

うっ、ハナ兄ちゃんに気づかれてしまった!
ごめんなさい、お昼寝中でしたね^^;

19歳のハナ兄ちゃんは
寝ていることが多くなったけれど
ベランダの猫草を食べに行くのは
ハナ兄ちゃんの日課です。
そして、食欲も旺盛です^^

hana19-3

19歳という猫年齢は
人間に換算すると
<92歳>だと言われています。
でも、なかには
94歳、
102歳、
110歳(!?)
という人たちもいて
驚いてしまいます。
いずれにしても90歳以上なのですね。

なぜだかわかりませんが
年齢をかさねるごとに
ハナ兄ちゃんは写真撮影されるのが
嫌いになってきました。

どれだけ
カメラ目線をお願いしても
プイ!
と視線をはずされてしまいます。
とってもハンサムなのに。

He is still a sweet boy!
hana19-4

ハナ兄ちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年も元気にお誕生日を迎えることができました♪
来年はいよいよの20歳です。



Comment

 秘密にする

おめでとう!
ハナ兄ちゃん、お誕生日おめでとう。

「おめでとう。」って言葉、ほんと心からハナ兄ちゃんにかけたくなる。
できれば直接!

来年の20歳のお誕生日までには大阪に会いにいくからね~。
KOU | URL | 2011/04/13/Wed 21:19[EDIT]
☆ KOUさん へ ☆
お祝いコメントありがと~(^ー^)

ハナ兄ちゃん、19歳になりましたよ!
もう19年間も一緒に暮らしていることに
びっくりします。
来年は20歳のお祝いビッグイベントかな~。
ぜーったいに
ぜーったいに
会いにきてね~~~☆
(ルイくんも一緒に、どーぞ^^)
momo姉 | URL | 2011/04/14/Thu 09:26[EDIT]
出遅れました( ≧┰≦)ゞ
ごめんねー
ハナ兄ちゃん19歳のお誕生日おめでとう☆
すごいな~
ほんとすごい!!
こうして自分のペースながらも元気な姿を写真で見れて嬉しく思います。
そうだね。ゆっくり、のんびりマイペースで♪
私も早くもそんな生活がしたい(爆)
って、ハナ兄ちゃんのお誕生日って。。。この記事の日で合ってるなら我が家の子と1日違いだΣ(゚Д゚;;)

大先輩だね(*'ー'*)
この1年も、そして来年も。。。もっともっと元気に楽しく過ごせるといいね♪

お誕生日おめでとう!!
ルビーママ | URL | 2011/04/23/Sat 08:44[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
お祝いコメント、ありがと~~~(^^)/
もう、19歳!
こうして長く一緒に暮らしてくれてることに
本当に感謝する日々です。

ハナ兄ちゃんのお誕生日は4月10日なの。
でも、お誕生日が近いってうれしいな♪
だって同じ星座だもんねー(^^)
この星座の子は
シャイでやさしくって甘えたさん、でしょ?(*´▽`*)
それに、美人とハンサムくんが多い!
(パーフェクトな親ばか。。。です^^)

これからもマイペースなハナ兄ちゃんを
見守ってくださいな~。よろしくです~(^-^)v
momo姉 | URL | 2011/04/25/Mon 12:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

