everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

まんきつ。
awaji7.jpg


淡路島の花さじきへ行ってきました。
一面に広がる
美しい花畑と
その花の香りに圧倒されました.....

<春>を
自然の恵みを満喫です。

awaji2.jpg

awaji3.jpg

awaji5.jpg

awaji6.jpg

そして
私が大好きな花が一面に。
<菜の花畑>です!

awaji1.jpg

こんなにたくさん
一面に咲いているのを見たことがありません!

awaji4.jpg

花の花の
とーってもいい香りにつつまれて
<春>を楽しませてもらいました。






Comment

 秘密にする

No title
きれいっ!!
画面上から花の香りが届きそうです。
littlesister | URL | 2011/05/23/Mon 14:07[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
喜んでもらえると何よりです(^^)
姉ちゃんもうれしい☆
菜の花畑は本当に圧巻で
黄色一面だった!
いいにおいがして帰りたくなかったよ(^-^)
momo姉 | URL | 2011/05/23/Mon 17:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

