everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

香合その2。
viet 1

ベトナム バチャン焼の
<香合>をいただきました。
とっても、かわいい色合いで
眺めているだけで
ほのぼのしてしまいます.....




これで
私の<香合>コレクションは
2つ目になりました♪

1つ目は手作りでいただいたもの☆
香合2

そして、2つ目☆
viet 2

こうして並べて見ると
色合いも
形も違うけれど
同じように
手のひらサイズの<香合>。
その共通したアジアの温かさを感じるのは
私だけでしょうか?
手に取ってみると
ホッとして
心がやすらぐ
そんな感じがするのです。

スーパーヒーローさん。
いつもお土産をありがとうございます☆
アジアの作品は
本当にやさしい感じがしていいですね!
これからも
他文化について教えてくださいね。
かわいい香合、
本当にありがとうございました~(^▽^)/




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

