everyday life with momo and his family


興味がないと。。。
bp2

じーーーっ。

キャリーからひょっこり顔出して
熱い視線をなげかれられてます(^^;)
今日は姉々(ネエネエ)の付き添いで
美容室へやってきたmomoさん.....


知らない雰囲気になじめないmomoさんは
キャリーから出ようとしません(^^;)
お店の人が
<そばがいいよね~>
って運んでくださった椅子に
キャリーごと陣取りました。
(何か変な物体のよう。。。)


始めは
いろんなもの・ことがめずらしく
興味深そうに
きょろきょろと様子をうかがってましたが
だんだん、と
退屈になってきたよう。
ぱっちりお目目が、
半分
とじちゃってますけど。


bp3

<こりゃ当分かかるな>
と、察したのか
お昼寝モードへ。

bp1

momoさん、
やっぱり男の子。
女子の世界に興味がないようです。



Comment

 秘密にする

おりこうさん♪
momoさん、おりこうさんだねえ。
momo姉さんがキレイキレイしてるの大人しく待ってるんだぁ。
この後もちろん美味しいご褒美はもらったんだろうね?

ところで、ご報告がございます。

実は・・・・

我が家に新しい家族がやってきます!!

momo姉さん、いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。
沢山考えて、沢山ブリーダーさんを回って、
やっと運命の子に会うことができました。

チワワじゃないけど・・・
トイプーだけど・・・  (~_~;)

ブログに少し写真載せてるのでぜひ見に来てやってください。

そしてまたニセコに会いに来てください。

http://ameblo.jp/kouchan20100820/

コウ | URL | 2011/06/15/Wed 11:38[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
ねー、おりこうさんでしょー!
でもね、この後に
椅子から転げ落ちるというアクシデントが^^;
親子そろって、寝相が。。。ね(>_<)

きゃー、きゃー!
やーっと運命の子に出会えましたか!!!
やったね~☆
やさしいルイお兄ちゃんがいるから
子育て楽かも、ね~。
ハナ兄ちゃんのように世話焼きすぎ、に
なっちゃうかもなぁ~。
ああ、楽しみ!
ブログアップ楽しみにしてま~す(^▽^)/
momo姉 | URL | 2011/06/15/Wed 16:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

