everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

私論。
ashi

右足裏が痛くて病院へ行ったら
『 足底腱膜炎 』
とのこと。
4月ぐらいから
土踏まずのところに違和感があって.....



ゴールデンウィーク過ぎたころには
少しずつ痛くなってきて
ここ最近は
朝起きての1歩目に激痛。。。
病院嫌いも
さすがに病院へ行きました(^^;)

足の使いすぎ、らしい。
仕事上、
あちこちへ出かけることが多いし
ずーっと立ってることも多いし
心当たりはたしかにある。

だけど
今までならなかったのに
なぜ今になって?と考えたら
やっぱり年齢のせいになっちゃうね。

<痛いところに直接注射できるけど>
と、先生に言われましたが
<いえ、大丈夫です!>
と、お断りしました。
痛いもんね、って先生笑ってました。
そうです、
その痛みに耐えられるくらい痛くなったら(?)
注射してもらおうと思います。
訳のわからない
私論です(^^;)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

