everyday life with momo and his family


つゆあけ。
夏ですよ~!
sirokuma2

梅雨明け宣言されて
ついに夏がやって来ました。
<ね~、momoさん、ついに夏が来たね~☆>
夏男momoさんのしっぽは
うれしさのあまり高速でふられているので
ブレちゃってます(^^;)
でも、今年の夏はこれまで以上に
節電しなくちゃいけないから
熱中症に気をつけなきゃね.....


と、いうわけで
熱中症対策のグッズを手に入れました。
<しろくまのきもち>
水分を含ませて首に巻いたりして
クールダウンできるもの。

sirokuma1

かわいいカラフルなドット柄はmomoさん用、
そして紺地に水玉が姉々(ネエネエ)用です♪
これをつけて
お散歩に行くの楽しみだなぁ~(≧▽≦)

似合います?
sirokuma3

皆さんも熱中症に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいませ~(^▽^)/







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

