everyday life with momo and his family


夏休みの思い出。
shell1

お土産をいただきました。
海へ行ってきた、というドラゴくん。
お父さん・お母さんが選ばれた、と
思われるお土産のほかに
ドラゴくんがくれたものは
貝殻でした.....


shell2

<はい、これもお土産です!>と言って
ビニール袋を差し出したドラゴくん。

<これはドラゴくんがひろってくれたの?>
と尋ねると
<うん!>とにっこり。

ビニール袋の中には
ドラゴくんの手の大きさがわかる
ちいさな
ちいさな
貝がらたち。

それは
小学校1年生になったばかりの
ドラゴくんが
砂浜で一生懸命に
ひろって集めてくれたにちがいありません。

遠く忘れてしまったものを
思い出させてもらったかのようで
胸があつくなりました。

shell3

ドラゴくんの<夏休みの思い出>
ちいさな宝石たちのようです。
とっても
幸せな気持ちになりました。
ドラゴくん、ありがとう♪



Comment

 秘密にする

No title
可愛い貝殻たちですね。
今にも、波のザザーッという音が聞こえてきそうです。
姉さんに嬉しい報告があります。
今日届いたホヤホヤのニュースです。
詳細は未だ未定ですが、来年の夏に日本に一時帰国すると思います。
つまり、CAバイバイ、ミッドウェスト、こんにちは。です☆
今から死ぬ気で頑張らなければ…笑。
Lilsis | URL | 2011/08/17/Wed 14:15[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
ね~、かわいい貝がらでしょ☆
小さなドラゴくんの
やさしさが伝わって
姉ちゃんは本当に感動したのよ~(^^)

えっっ!!!
そうなのオーーーー!!!!!
おめでと~~~☆☆☆
姉ちゃんは本当にうれしいよ~(≧▽≦)
you made my day!
キバらなくっちゃね~(^^)b
momo姉 | URL | 2011/08/17/Wed 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

