everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

夏だけど。
1pad

8月の終わりから風邪をひいて
ようやく立ち直りました。
夏が大好きだから、
<風邪? 夏に?! ありえない!!!>
と、ショックで(>_<)
そんな私を心配してか
momoさんはずっと傍らに
寄り添ってくれていました.....


2ipad

びーったし、と
くっついてくれてますよ。
暑くないのかな?
節電の夏なんですけどね(^^;)


3ipad

私がおとなしくしているので
安心しているのか、momoさん爆睡中zzz
自分のブログが開かれてるのも
知らないで(≧▽≦)

4ipad

スヤスヤと気持ちよさそうです(^^)
夏だけど
こうしてmomoさんがくっついてくれるのは
大歓迎です^^



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

