everyday life with momo and his family


も少し。
summer2011 1

朝夕めっきり涼しくなって
朝には時々<寒い>とさえ
思う今日この頃です。
久しぶりにmomoさんと
浜辺へやってきました.....


それでも日中はまだまだ暑い
我が家周辺です。
momoさんも
ちょっと暑そうです(^ ^)

summer2011 4

浜辺へやってくるのは
本当に久しぶりなので
momoさんは
わくわくドキドキ
お友達を待っています♪

summer2011 3

だけど、
残念ながら誰にも会えず
待ちぼうけmomoさん。
だんだんと退屈になって
きたようです。
おーきな あくび(^_^;)

summer2011 2


姉々(ネエネエ)、もう帰る?
summer2011 5

がっかり。。。顔のmomoさん。
残念だけど
またみんなに会いに来よう♪

も少しだけ
この暑さが続いてほしいな。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

