everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

13歳。
taco2

<タコ>ちゃんです。
momoさんの新しいお友達。
13回目のお誕生日を迎えた
momoさんへのプレゼントです♪



taco3
姉々(ネエネエ)、これ何?

新しいお友達を発見し
ニヤリ顔のmomoさん(^^)

だけど。。。

taco1

相変わらずの
怖がりさんなので
なかなかお近づきになれません(^_^;)
まぁ、友情は
時間をかけて育てる、って
ところでしょうか(^-^)

 HAPPY BIRTHDAY, momo ☆
13sai

こんなおチビなmomoさんですが
13歳になりました~(^▽^)/
今年も元気に
お誕生日を迎えることができました。

momoさん、
これからも元気で
我が家のアイドルでいてね~♪




Comment

 秘密にする

momoさん、お誕生日おめでとうございます。
可愛いタコさんもらえてよかったね♪
時間をかけてゆっくりお近づきになってくださいw

しかしmomoさんも私が出会った頃からちっとも変わりませんね。
いつまでもキュートなチワワんのまま。
中年まっしぐらな私にとってはうらやましいっ。

ダイゴもmomoさんみたいなおりこうさんになれるといいな~。
コウ | URL | 2011/10/18/Tue 22:10[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
お祝いのコメント、
ありがとうございます~~~(^-^)

13歳のおじさまですよ(^^;)
相変わらず怖がりで甘えん坊ですけどね。
食欲も旺盛だし元気に
お誕生日を迎えられて
本当によかったです~☆

ダイちゃんのお手本となれるよう
これからも精進いたします~。
momo姉 | URL | 2011/10/19/Wed 09:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

