everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年もよろしく。
greeting12-1

2012年、辰年となりました。
今年の初詣は
京都の方に教えていただいた
上賀茂神社へお参りしました.....


greeting12-3

世界遺産に登録されている
上賀茂神社は
京都で一番古い神社とのこと。
人出は多少あったものの
ゆったりとお参りでき
とってもよかったです。

greeting12-2

多くの人に幸を運んでくださるよう
みんなを守ってくださるよう
お願いしてきました。

greeting12-4

帰りは
鴨川をゆっくりと
駅まで散歩して
穏やかな天気と同じく
穏やかな年明けを過ごすことができました。


つたないブログですが
昨年もご訪問いただき
ありがとうございました。
今年も頑張って
少しでも更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

greeting12momo


Comment

 秘密にする

京都、鴨川、神社…。
どれもこれもそそられます。笑。
きれいな景色に見とれてしまいました。
どこかホッとします。

明けましておめでとうございます。
lil sis | URL | 2012/01/29/Sun 01:34[EDIT]
☆ lil sis さん へ ☆
どこへ行っても混んでて
うんざりしてしまう初詣。
だけど、ここはゆったりお参りできて
ホントよかったよ~☆

お気に入りの場所になったから
今度連れて行くね。
帰ってきたら一緒に行こう~♪

今年もよろしくです~(^▽^)/
momo姉 | URL | 2012/01/30/Mon 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

