everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

お隣りのお正月。
kgreeting2012

旧正月を前に
韓国の友人から
新年のカードが届きました。
かわいい!
かわいすぎる!!!
しばらく手に持ったまま
見とれてしまいました.....


韓国にはこんな風に
かわいいステーショナリーが
たくさんあります。

ステーショナリー好きの私。
このカードを見た途端
韓国へ
とっても行きたくなりました。

そうか。
これは私の友人の作戦だな。
だって
こんなにかわいいカード見せられたら
行きたくなるもん。

会いたいなぁ。
会いに行きたいなぁ。

今年は行ってみようかな。


Comment

 秘密にする

いつもここを覗いていたものの;
久々のコメントです。笑。
それにしても、可愛いカードですね♪
チマチョゴリの赤が映えていて、すごく素敵♪
私も韓国、また行きたいなぁ…。
Lil sis | URL | 2012/01/29/Sun 01:31[EDIT]
☆ Lil sisさん へ ☆
ねっ、かわいいでしょー!
封を開けて手に取った瞬間
あまりのかわいさに
わなわな、しました(^^;)
やっぱりわかってくれましたね(^▽^)/
ありがと♪

行きたい!と常日頃思っていますが
さらに拍車がかかり近々行こうと思います。
やっぱり友人です。
私に直球ストレートで来ました(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2012/01/30/Mon 09:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

