everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ハナ兄ちゃん、ありがとう。
award2011-1

去年の11月3日に我が町ではペットの長寿表彰があり
ハナ兄ちゃんの3回目の表彰がありました。

でも残念ながら、そのちょうど1週間前に
ハナ兄ちゃんは天国へ旅立ってしまい
出席することはできませんでした。

せっかくエントリーしていただいたけれど
参加できないことを連絡すると
<ハナちゃんのために参加してあげてください>
と、病院の院長先生から励ましていただいて
参加させていただきました.....


award2011-5

曇り空の1日でしたが
表彰式の時間が近づくと晴れ間が見えてきました。

そして、表彰式。

今回は姉々(ネエネエ)が代表して表彰状をいただきました。

award2011-2

とっても嬉しかったです。

とっても誇らしかったです。

award2011-3

そして、インタビューも受けました。
<ハナ兄ちゃんはお元気ですか?>の問いに
言葉がつまって
とっても悩んだのですが
残念ながら1週間前に亡くなったことを話しました。

award2011-4

これで、
我が家には3つめの表彰状が授与されました。

award2011-6

今回の表彰状には小さなメッセージカードが
ついていました。

award2011-7


award2011-8

ハナ兄ちゃん、ありがとう☆
ハナ兄ちゃんのおかげで
我が家には表彰状が3枚もあります。
本当は一緒に表彰されたかったけれど
とっても残念でたまらなかったけれど
姉々(ネエネエ)は
心からハナ兄ちゃんを誇りに思いました。

ハナ兄ちゃんと一緒でなくては
表彰式に参加できない、と思っていました。
でも、悩んでいた私に
たくさんの励ましをいただいて
表彰式に参加することができました。

遅くなってしまいましたが
その時の様子を見てもらいたくって
アップしました。
心強い励まし、本当にありがとうございました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

