everyday life with momo and his family


せつぶん。
姉々(ネエネエ)、何だったの?
setubun2012-5

momoさん、今年も不思議がっています。
驚く風でも
怖がる風でもなく
<???>っていう感じなのだけど
毎年々々、よく頑張ってくれますよね(^^;).....


momoさんが不思議がるその正体は!

setubun2012-3

鬼に変身した兄々(ニイニイ)。
毎年の節分に鬼役に徹しては
momoさんを驚かそうと頑張るのですが。。。

setubun2012-4

その声でバレているのか
鬼さんに怖がる様子もなく
momoさんの目線は
兄々(ニイニイ)が持ってる節分用の豆へまっしぐら!
今年も残念な兄々(ニイニイ)です(^^;)

そんな我が家の今年の巻きずし☆

setubun2012-1

タイガース仕様♪

setubun2012-2

ちゃーんと
タイガースの刻印まで入ってますよ(^^)v
<これで優勝よ!>
と、意気込んだ姉々(ネエネエ)。

節分も終わって
いよいよ立春。
まだまだ寒いけれど
暖かい春はもうすぐそこです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

