everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

夏の終わりに。
決勝戦が2日間にも渡った夏の大会が
ついに昨日で幕を閉じた。
球場からの熱気が充満したわが町でしたが
昨日の夕方からは
また静かになってとても不思議な感じがした。

aug.21

夏の大会終了を告げるかのように
昨日の夕陽はひときわきれいでした。
あ~夏も終わったんだなぁ~って思うと
少し寂しくなりました。

Comment

 秘密にする

今年の甲子園は特に熱かったもんねぇ~!
夏の終わりにふさわしい名勝負だったよね。
って言ってもニュースでしか見てないけど・・・(笑)
でもニュースで見るだけでも涙腺が緩んじゃうねっ!!
夏って暑くてはやく涼しくなってほしいのに
いざ終わりを迎えてみると寂しく感じるのは
なんでなんだろうね・・・。
メロママ | URL | 2006/08/23/Wed 00:59[EDIT]
☆メロちゃんママ へ☆
ホント、今年の夏はすごく盛り上がってたよ。
連日たーくさんの人が見に来てたし
応援のバスもいつもより多い気がしたし。
私は夏生まれの夏女を自称しているので
こうして夏の大会が終わると
まるで夏も終わりのような気がして
なーんだか寂しくなるのよ(´_`)
暑い、暑い、と文句を言っても
夏がだーい好きなのは私だけなのかな~??
momo姉 | URL | 2006/08/23/Wed 10:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

