everyday life with momo and his family


かわいい姉妹。
☆ モコちゃん ☆
テラコッタモコちゃん

フコちゃん家の<モコちゃん>です。
モコちゃんが乗っかってくれてる
テラコッタは
かわいい姉妹に遊んでもらおうと送ったもの。



<どうにか水浴びにでも使えないかな?>
と、勝手な想像で送ったテラコッタ。
送ってもらった写真を見ると小さ過ぎるような(^^;)

テラコッタしなモコちゃん
(左:モコちゃん、右:しなちゃん>

フコちゃんのお話によると
初めはモコちゃんが
興味を示してくれたらしいです。
そして、しばらく静観していた
<しなちゃん>も
やがて一緒に遊んでくれるように。
よかったぁ~(≧▽≦)

このかわいい文鳥姉妹の
しなちゃん、モコちゃんは
1歳のお誕生日をむかえました☆
おめでとう~(^▽^)/
これからも、
ますますキュートな姉妹でいてね。
そして、また
momoさんとも一緒に遊んでくださいな♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

