everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

くつした。
kutusita1

弟からmomoさんへ
かわいいお洋服&靴下のプレゼント。
<なんで靴下?>と聞くと
今年は寒いし、
滑り止めがついてるからフローリングも走れるだろうし、
と、momoさんを気遣ってる風。
ですが
<おもしろそうだから>と
最後につけくわえられました(^^;).....


お洋服もかわいいけれど
やはり気になるのは
<靴下>。

kutusita2

さぁ、momoさん、どうですか?

kutusita3

偶然だけれど、赤いシャツに
とてもマッチしていて
似合っているような...

さて、問題はここから!

歩ける?

それとも、

走れる?

kutusita4

ぎゃー、走ったぁ~~~!

そして、

ぬげた...

kutusita5

ふ~む。。。
kutusita6

ぬげた靴下を見つめながら
思いにふける
momoさんでした(^^;)



Comment

 秘密にする

ちょっと・・・可愛すぎです。ぬげちゃうのね。
マーキィ | URL | 2012/03/05/Mon 16:26[EDIT]
そうか!
一瞬「同じ靴下が2足?」と思ったけど、そうだよねー。4ついるんだよねw

momoちゃんのちっちゃいあんよには少し大きかったのかしら?

真っ赤なあんよのmomoちゃん可愛い♪
コウ | URL | 2012/03/05/Mon 22:12[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
そうなのよ、ぬげちゃうの(^^;)
後ろ足のは歩いているだけで
前足のは走り始めた瞬間。。。

やっぱり親子よね。
足のサイズ、小さいのよ(--;)

カメラの性能か
カメラウーマンの手腕か
momoさんの俊足のせいかーーー、
映像が乱れましたこと
おわびいたします(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2012/03/06/Tue 09:19[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
やっぱり、靴下と
<手袋>って書くべきだったかしら?
書いてるときにね、
<う。。これって手袋?>と迷ったのよ(^^;)

私も足のサイズ小さいから
やっぱり似たもの同志よね。
どうにか改造できないか
思案中です!

寒いから、
ダイちゃんにもいかがかしら~(^ー^)
momo姉 | URL | 2012/03/06/Tue 09:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

