everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

タコちゃん、その後。
takochan1

13回目のお誕生日プレゼントの
<タコちゃん>。
当初は、こうして
怖々と近づくのが精いっぱいで
しばらくそっぽを向いてたmomoさんでした。
そして、その後はというと...


約2週間後くらいに気づくと、

おや?
いつの間にかmomoさんのカドラーの中に!

takochan2

やっと気にいってくれたのね。
ああ、よかった!

そして、
ついには添い寝まで。
よかった、よかった☆

takochan3

クリスマスには
<momoさん、タコちゃん移動中>
の姿まで見ることができました。

takochan4

頭が結構重たいのだけど
足をくわえて、どうにか
上手に運ぶことができるようになりました。

ロープ状のおもちゃは
momoさんが大好きなおもちゃなので
タコちゃん足も
こうしてガシガシと噛んでは歯ブラシ状態。

takochan5

長い冬の間にも
お家の中へ暖かな日差しが入るようになりました。

momoさんお昼寝マットにも日射しが届き
タコちゃんももちろん連れてきます。

takochan6

そして、
大好きな日射しの中で
タコちゃんにくっついてお昼寝。

自分もタコちゃんと同じ方向に
寝転んで添い寝です(^^)

takochan7

ふと気づくと
momoさんが少し移動してる。

あれ? どうしたのかな?
自分が寝ていた場所が狭かったのかな
と、思ったのだけど
もしかしたら
タコちゃんにも
日射しを分けてあげたかったのかな、
なんて思ったりしました。

takochan8

最初は怖くて
なかなか近づけなかったタコちゃんでしたが
最近は
どこへ行くのも一緒です♪

takochan9




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

