everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年の桜。
sakura20125

4月12日に
満開となった我が町(球場前)の桜です。
この冬は寒い日が続いて
なかなか開花しなかったから
<やっと咲いた!>と待ちわびていました.....


sakura20121

この小さな桜の開花を見つけたのは
4月1日でした。
駅前の桜で
高校野球がまだ開催されていた頃でした。
高校野球の映像を撮りに来ていた
某放送局のカメラマンのお兄さんと一緒に見つけて
<やっと咲きましたね~>と話をしました。
もしかして、これって今夜の放送ですが?と聞くと
<ですね~。でも、もっといい所がないか探そうと思います>
と言われていたので、この桜はTV放映されなかったかな?

sakura20122

そして、1週間後の4月7日。
momoさんのお散歩コースの桜が7部咲きとなりましたが
まだまだ寒くって。。。

sakura20123

momoさんはまだ冬の厚着のまま(^^;)

sakura20124

写真を撮っていたら
momoさんの耳の上に桜が舞い落ちてきました。
かわいい耳飾りです^^

待ちに待った我が町の春。
気温も上がって
ずいぶんと暖かくなりました。

sakura20126





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

