everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

長靴をはいたネコ
nagagutuneko

映画
<長靴をはいたネコ>を観てきました。
とっても観たい映画だったので
春休み中だった
きゅん太(いとこの子)を誘って
一緒に行ってきました.....


puss movie1

<英語の映画だから字幕だよ>
と、きゅん太に言ったものの
日本語吹き替え版でした(^^;)
3Dだから字幕は当然無理ですよね。。。

きゅん太も
だありんも私も大満足!
とてもおもしろくて
かわいくって楽しい映画でした☆
DVDもほしいなあ、と言い合った
きゅん太と私でした(^^)

<長靴をはいたネコ> と、言えば
香港の梅ちゃんからも
かわいいお便りが届きました。

甥っ子のジキンくんと
公園へ遊びに出かけた日のこと。

puss movie2
                            
                            キース人形も一緒に写っています
甥っ子のジキンくんから
<キースのお人形あげる!>と言って
長靴をはいたネコPussのお人形を
もらったそうです。
確かに キースは、Pussに似てる(^^)

そして、
もう1枚ジキンくんの写真が送られてきました。

梅ちゃんから
日本の私のブログで
自分のこと が紹介されている、と
電話で聞いているジキンくんの姿。

puss movie3

その話に驚いた様子ですが
喜んでもらえたようでホッとしました。
大きくなったら日本語で読んでもらえるかな?

きっと
梅ちゃんもジキンくんと一緒に
<長靴をはいたネコ>を観に行っただろうなぁ。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

