everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ご近所。
hanami20122

今年のお花見は、
自転車でご近所の夜桜見物です.....


hanami20121

まだ肌寒くて夕方だったせいか
日中の大勢の花見客も去った後のようで
とっても静かに花見見物ができました。

やや葉桜ががってはいましたが
満開の桜はやはりきれいです。

hanami20123

日没が近づき
オレンジ色の空に桜です。

hanami20124

花見というと
いつもは<名所>と呼ばれる所へと出向いていましたが
今年は見慣れた風景の中へ
満開の桜を見に行くことにしました。
自転車でお手軽に花見ができて
これはこれでとっても満足でした(^_^)

ご近所花見ツアーの後は
いつもの焼き鳥屋さんへ。
やはりご近所はお手軽でいいものですね♪( ´▽`)

hanami20125



Comment

 秘密にする

ありがと(#^.^#)
久しぶりにお邪魔したら、きゅん太が登場していたので感激でした~!!
家族でワイワイしましたよ(^^♪
夕暮れ時の桜は綺麗ですね~!
桜、モクレン、花水木、大好きな春のお花を満喫しました。
また遊んでくださいね!!
きゅん太かぁか | URL | 2012/05/06/Sun 22:45[EDIT]
☆きゅん太かぁか さん へ ☆
びっくりした?(^^)
きゅん太、初登場!
知っている人は
おおきくなったきゅん太を見て
驚いているだろうね。

また遊ぼうね~☆
momo姉 | URL | 2012/05/07/Mon 17:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

