everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

イタリア熱。
italy1

イタリアのお土産をいただきました。
思わず、
<おー!>と声を張り上げてしまった
このかわいらしいチョコレートパッケージ、
そして、
イタリア語の文字.....


italy2

箱の中は
こんな風に小分けになっていて
パッケージの文字通り
カカオ&ラテ味☆
美味です!
ボーノです☆☆☆

そして。

ボッティチェリの<ヴィーナスの誕生>
コンパクトミラーです(^^)/

italy3

フィレンツェにある美術館で
この絵を鑑賞されたとのことでした。
その絵にとても感動された思いが伝わる
素敵なお土産です☆
大切に使わせていただきます~(^▽^)
ありがとうございました~~~!!!


イタリアは私のあこがれの地。
おいしいものをたくさん食べたい。
たくさんお買い物もしてみたい。
いろんな史跡や文化に触れてみたい。
たくさんのお土産話も伺い、
イタリア熱がますます上がり、
<必ず行きます!>と誓ったのでした。

ホントに行きたい。。。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

