everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

端午の節句に。
syobuyu20121

今年も端午の節句には
菖蒲湯をしました。
去年は、初めての試みだったので
入浴直前に入れたのが悪かったか
あまり香りがしなかったので
今年は少し前に入れて
緑の香りを楽しむことができました.....


syobuyu20122

去年と違い今年の節句は
少し肌寒い日になりました。
なので、
momoさんはお家の中でも
Tシャツ姿。

菖蒲湯で
今年も邪気を払いました。
みんな健康で楽しく一年を
過ごしたいと思います。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

