everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

大台ヶ原へ。
odaigahara51

ゴールデンウィークに
奈良県の大台ヶ原へ行ってきました。
曇りのち晴れという予報でしたが
残念ながら、
やはり豪雨の山ですね、
小雨が降っていました.....


ビジターセンターで
レインウェアを着こみ出発した時には
ほとんど降っていない状態でしたが、
気温5℃という寒さと
時々吹く強風ににめげそうでしたよ。

odaigahara52

だありんの説明によると
回遊コースというのを
てくてく歩いて回る初心者コース。
雨の後で足元が滑りやすく
<初心者>にはちょっときついコースとなりました(^^;)

もやって遠くまでの景色を見ることはできませんでしたが
それでも
いろんな景色がめずらしく楽しかったです♪

odagahara54

静寂の中で聞こえてくる水流の音。
あちこちで湧き出すお水がやがて、

odaigara55

あの大きな熊野川や紀ノ川や、
そして、
お伊勢さんの宮川にまで
大きなうねりとなって行くことを想像すると
その気が遠くなるほどの旅に
作り出される風景や
我々が恩恵を受ける命の水が
自然から生まれ出るものの
偶然という意味合いをもつ<自然>ではないような
力強さを感じました。

odaigahara53

本当は私の後ろには
遠く富士山だって見えたそうなのです。
残念!
せっかく揃えた<山ガール>ファッションも
デビューできませんでしたが
次回はお見せできるかと思いますので
お楽しみにィ~(^^)

山んば、じゃないよ、山ガール☆
気分はね(≧▽≦)





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

